かわいこちゃん。

01739fcc.jpg
愛犬2号・マロン氏のおやつを調達するためペットショップに行った所、
瞳の色が青くて、とてつもなく可愛いトイプードルちゃんがいたので…
ニヤニヤしてガン見していたら、店員さんが抱っこさせてくださいました(´;ω;`)
しかも2ショット写真まで。
ひゃあああ~かわえぇ~(ρ_;)
わんちゃん眠そうw
モコと出会った時も、こんな感じだったなぁ…としみじみしつつ、
この子が素敵な飼い主と出会えますようにとお祈りして
店員さんにお返ししてきました☆
帰りにモコのお墓に持ってくお花も買って、今日のお買い物は終了。
モコぴー、明日の朝に会いにいくぜよ~!!ヽ(*´∀`)ノ

かわいこちゃん。”へ2件のコメント

  1. 博多のタケ より:

    かわいいね~犬が(笑)
    モコはどこかに墓があるの?

  2. ノム より:

    犬助ももちろんで、まぴの姉御も可愛いよ
    あい、イヤそんな! 悪いっすよ~w
    たしかに、名古屋名物は全部食べれますけど~www
    ・・・はい。すみません。5,6発殴られても、何も言えません。。
    >店員さんが抱っこさせてくださいました(´;ω;`)
    ホントに相当ガン見したんすねwww
    モコぴーちゃんに、一言よろしくです

博多のタケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

第3弾!!!!!!!!!

次の記事

あ~ちゃん21。