第2弾。

今日のお昼ごろ、パフュのFan Serviceの詳細が発表されたと
ナタリーからのメールで知りました☆

 

ナタリーは今日もいい感じでキモい!いいぞキモリー!
以下記事より抜粋。

 

>今年は2月11日0:00から14日25:00までの期間限定で、
「レコチョク」「アミュモバ」にて
「チョコレイト・ディスコ~直角二等辺三角形TOUR~Ver.」のビデオクリップを配信することが決定。

 

出たーwモバイル的キャンペーン\(^o^)/

>このビデオクリップをダウンロードすると、
Perfumeの直筆メッセージ入りオリジナル待ち受けFlashがプレゼントされる。

なにこれデジャヴ?w
結局去年の着うたキャンペーンとあんま変わらないなー。

 

既に発売してるDVDの映像を配信して、それをFan Serviceとな。
レコチョクのビデオクリップは高いし、今回はスルーします(´;ω;`)
ごめんよパフュ。

 

(とかいいつつ明日になった瞬間ダウンロードしてるかもw)

今回の発表は第2弾ということで・・・

 

第1弾 MUSIC JAPANでチョコ歌唱
第2弾 チョコのライブビデオクリップ配信

第3弾はあるのかないのかよくわかりませんが、
もうあまり期待はせずに待つことにしますw

第2弾。”へ6件のコメント

  1. ノム より:

    【第3弾】
    あなたの携帯にPerfumeが
    オリジナル待ち受けを直筆します
    だったらいいなw ・・・いいのか?
    ・・・まぁいいかw
    自分の場合、とりあえず瞬間ダウンロードは
    決定です

  2. みや より:

    自分とかまだダウンロードしてないです
    はたしてダウンロードするのだろうかぁww
    あっそういえば14日名古屋行っちゃうよねっ←ドウデモイイヨネッ

  3. mythrilfork より:

    去年と同じだし 高いし でどうしようかと思いましたが
    お布施だと思ってDLしときました(^_^;)
    せめてMJの放送が 泣けるほどの ネ申でありますように…

  4. まぴ より:

    >ノム画伯
    携帯に待ちうけを直筆ww
    その発想はなかったです((゚m゚;)
    きっと書いてもらってる間はものすごーく幸せなんでしょうけれど、
    冷静になった時に、画面の見にくさに絶望するっていうw
    のっちはきっと画面のまわりに「ウニ」を書くんでしょうねw

  5. まぴ より:

    >みや48くん
    …実は私もまだダウンロードしてない((゚m゚;)
    だって525円はキツいよね~(泣)
    てゆかみやくんよく名古屋来るねー!
    S公演見に来るんかな?
    もうSKEの運営やればいいのに~w

  6. まぴ より:

    >ミスリル参謀
    ファンサービスなのに、ファンがお布施って…。・゚・(ノД`)・゚・。
    まぴは携帯代がピンチなので未だダウンロードできずですorz
    バレンタインが番組とかぶるなんてめったにない事なので、
    MJのチョコは期待したいですよね~☆

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

愛うた。

次の記事

青山テルマ×あ~ちゃん。