愛うた。

今日から元気出して更新しよう!そうしよう!(`・ω・´)

てことで、おめでたい話題から。

コカ・コーラのサイトのバレンタイン企画・愛うたランキングにて、
Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』第2位になりましたー!パチパチ

http://cocacola.jp/chtc/special/aiuta/

何が嬉しいって、このランキングって10代の若い子たちの投票で決まるランキングなんですよ~☆

しかも嵐さんやYUIちゃんを抑えての堂々たるこの順位。

素直に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

やったね、パフュ。

さぁさぁ、あと2分でファンサービスの詳細発表ですよー
ドキドキですよー

wktkwktkwktk.。゚+.(・∀・)゚+.゚

《追記》

発表されなかった。。。orz

10日発表って、てっきり0時ちょうどかと・・・

お昼くらいに発表なのかなぁ~

愛うた。”へ4件のコメント

  1. まるかあと より:

    おお!嵐を抑えての2位、ってとこがすごいですね。
    バレンタインキッスが、いまだにランクインしてるのもすごいけど。

  2. hide より:

    すごいですね!
    こんなランキングが、あること自体知らなかったです。
    本当に10代限定の投票で、ぱふゅが2位なんて、
    嬉しすぎます。

  3. まぴ より:

    >まるかあとさん
    10代が決めるランキングにバレンタインキッスが入ってるのは違和感がありますw
    それにしても、Perfumeは本当にファン層が広がってきているんですね~☆
    若い子、特に同性のファンが多いのがPerfumeの強みだと思います☆
    この調子で来年には1位になっているといですね(`・ω・´)

  4. まぴ より:

    >hideさん
    私もmixiで見るまでコカコーラさんがこんな企画やってるなんて知りませんでした
    チョコがバレンタインの定番曲になってることに加えて、
    10代の子たちにもこれだけ支持されてるのは本当に誇らしいことです☆
    最近ライブ会場でも中学生・高校生のファンが増えましたもんね~。
    若干自分たちがアウェーになりつつあるというw

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

愛犬、モコ。

次の記事

第2弾。