ざっくり予定。

2月7日 KARA Mini Live&握手会 in 赤坂BLITZ

2月28日~3月3日 韓国旅行

3月9日 Perfume ファンクラブトゥワーin Zepp Nagoya

3月11日~12日 伊勢旅行

4月18日 Lady GaGa “MONSTER BALL Tour 2010”

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■

KARAは・・・またまた韓国のアイドルグループ。w
どんだけ韓国好きなんだよっていうね・・・

アメブロの偉大なる神とともに突撃してきます。

韓国旅行はバイトの後輩と2人で初・海外旅行!
3万円くらいで行けちゃうんだからすごい。
いっぱい買い物すんぞー!韓国語覚えるぞー!

そして帰ってきてしばらくしたら、愛しのPerfumeトゥワー。
もう早くPerfumeのライブに行きたくて仕方がない(;´Д`)
ワクワクが止まらない(`・ω・´)

で、トゥワーの余韻に浸りながら、次は高校時代仲良しだった男女4人で伊勢旅行!

・・・何この強行スケズール((゚m゚;)
まぁこうやって遊びまくれるのも今のうちだからな。

韓国旅行のためにも、今月はお出かけは控えよう。そうしよう。

ざっくり予定。”へ8件のコメント

  1. かな より:

    まぴさん初めまして~!
    最近Amebaの方でまぴさんのブログを知って
    移転されたという事だったので遊びに来ました^^
    あ、私はトンペンなんですが東方神起を初め
    その他K-POP大好き人間でPerfumeヲタでもありますw
    同じような方を見つけて嬉しくてコメントさせていただきました(゚∀゚)♪
    私もKARA行きますよ~★
    Perfumeトゥワーも倍率高いだろうと諦めてましたが
    無事zepp tokyoが当選したんで今から楽しみです!
    また遊びに来ますね~\(^o^)/

  2. アナバコリア より:

    こんにちは^^
    韓国情報サイトのアナバコリアです!
    韓国旅行に行かれるのですね♪
    当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
    お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
    イベントも開催しておりますので、是非チェックしてみてください!
    http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=2003&m_qry=3&qry=31

  3. みや より:

    自分はPerfumeは残念な結果でした…
    アメブロのかたはみんな当選してるのに…
    レポ楽しみにしてまーす\(^ー^)/
    名古屋とかもしかしたら3月8日~12日の間に行くかもです。笑

  4. 博多のタケ より:

    師匠!!! あっちのブログではお世話になりました。
    あえて向こうにはコメントせずこっちにコメント書いておきますね~わら

  5. まぴ より:

    >かなさん
    かなさん、初めまして~!まぴです☆
    アメブロの方を見てくださっていたんですね(*゚Д゚)
    こちらにも遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
    Perfumeヲタ兼トンペンていう方は周りにいないので、
    コメント見た時めちゃくちゃ嬉しかったです~(泣)
    仲良くしてやってください。・゚・(ノД`)・゚・。
    K-POPはまだハマったばかりなので、
    かなさんのオススメの曲とかあったら教えてください~♪
    KARAのショーケースも、楽しみですね☆
    ライブ楽しみましょうっ(`・ω・´)

  6. まぴ より:

    >アナバコリアさん
    ありがとうございます☆
    旅行の計画を立てるときに参考にさせていただきます☆

  7. まぴ より:

    >みやくん
    みやくん外れちゃったのかああああああΣ(; ゚Д゚)
    残念だったね…きっとAKBに浮気したからだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
    8日~12日の間ならPerfumeの名古屋公演とかぶるね~☆
    SKE見に来るのかな?ついでにZeppにもおいで~(笑)

  8. まぴ より:

    >タケ子さん
    コメありがとうございまs…って
    タケさん入院してたんですかああああ?!Σ(; ゚Д゚)
    今さら気付いた師匠失格です…もっと早く気付けばよかったです(´;ω;`)
    遅くなりましたが、退院おめでとうございます☆
    アメブロは卒業しましたが、これからも仲良くしてください!☆

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

前髪

次の記事

更新祭り!