ORESAMAのネットサイン会が開催決定

ORESAMAのネットサイン会が決定したぞー!

コロナ禍でライブは中止、会える機会がなくなってしまった全ORESAMAオタクに朗報…

 

「CATCH YOUR SWEET MIND」発売記念ネットサイン会

■出演者
ORESAMA、押切蓮介先生

■ネットサイン会開催候補日時(全1回)
6月27日(土)19:00~

★ネットサイン会内容詳細
生配信中に出演者がサインをした「ジャケットへのサイン入りCD(ニックネーム入り)」をプレゼントいたします。

※お客様がご購入いただいた対象商品のジャケットへのサインとなります。
※対象商品をご購入いただいたお客様に、「ジャケットへのサイン入りCD(ニックネーム入り)」(ご登録いただいたニックネームをお書きします)をプレゼント致します。

■CD販売先URL
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=i910VyYMlwpZ

■販売期間
6月26日(金)23時59分まで

引用:ORESAMA公式サイト

 

私はなんとか1枚購入できたものの、現在は売り切れ中とのこと・・・!すごい!

 

ネットサイン会、オタクには初めてのことで何がなんだか。

配信中に名前を呼んでもらえるのかな・・・?

えっ、ぽんちゃんと小島さんが「まぴ」という名前を呼んでくれる・・・?

しかも大好きな漫画「ハイスコアガール」の作者・押切先生にも同時にサインがもらえるとか私得すぎか???!!

 

 

6月27日はパソコン前でニヤニヤしよう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)