ファン宣言のすすめ。

NO IMAGE

このブログを読んでくださっているPerfumeファンのみなさんの中で、自分がファンであるという事を周りにハッキリと宣言している方はどれくらいいるのでしょうか?

昨日黒猫堂さんのブログ を読んでいて、ふと、そんな事を考えました。

私は、といいますと…

家でも学校でもバイト先でも、いつでもどこでもPerfumeヲタ全開!!!
誰も話を聞いてなくても、勝手に話し出します。(迷惑)

別に、周りにPerfumeファンがいるわけじゃないんですよ。むしろアンチの方が多かったりもして。風当たりはまだまだ強いみたいです…(ρ_;)

でも!!!

堂々とPerfume大好き宣言してるうちに、最初はドン引きしていた友達やバイト仲間が
今じゃ若干あきれてきたのか
雑誌やTVにPerfumeが出ていたりするとメールで教えてくれるようになったんです。

今日もバイト先のパートさんから
『Music Loversにパヒューム出るよ!この子達はTV出まくりなのね(-.-;)』
…というメールが。

もう録画予約してあるし!ていうかパヒュじゃなくてパフュだし!しかも何その嫌そうな顔文字!…なんて1人で突っ込みながらも(笑)、ちょっと嬉しかった。

まだファンであることを誰にも言えないでいる方がいるのなら…

Perfumeのファンであることは、全っっ然恥ずかしい事なんかじゃないさー!
むしろ誇り。
アイドルであり、アーティストであり、普通の女の子でもあり、
そんな彼女たちの魅力に気づけた事は素晴らしいことなんです。

彼女たちのファンになる事に
年齢も、性別も、オタクだと思われたくない…とかいう不安も、そんな事な~んにも気にすることないと思います。

そういう枠にとらわれないのが
アイドルに対する今までのイメージをいい意味で裏切ってくれるのが
Perfumeの魅力でもあると思うし。

だから、まだ誰にも言えないでいるそこのあなたーーーー!

明日(15日の午後くらい)からPerfumeのNEWアルバムがCDショップに並ぶわけですが
これを機に…アルバム『GAME』を片手に、Perfumeファン宣言してみませんか?(宣伝)

意外とスッキリするかもしれない。仲間はここのブログにたくさんいるわけですから

周りにアンチがいても、ドン引きされても気にしな~い気にしない。

…と、CDの宣伝も兼ねて暑苦しく語ってみました(笑)☆ML見て興奮して、ついつい熱くなっちゃいました。

最後まで読んでくださってありがとうございます。GAME、売れろぉぉぉ~~~~

でわでわ、今日はこの辺で。
おやすみなさい。