Perfume×ONE OK ROCK!!!!

一ヶ月ぶりの更新でござます。

今日更新したのは、嬉しすぎるニュースがあったから。

なんと…
ONE OK ROCKとの対バンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



これは激アツ!!!!

公式HPより。


「ONE OK ROCK 2011″Answer is aLive ” TOUR」の最終公演日にPerfumeのゲスト出演が決定!!

[日程] 2011/06/04(土)
[会場] 沖縄県・ナムラホール
[開場/開演]17:00/18:00
[出演] Perfume/ONE OK ROCK


めんそーれ\(^o^)/まさかの沖縄ーーーーーーーーー
なぜ・・・!
ワンオクとの対バンってだけでびびるのに、なぜかツアーファイナルのゲストで、さらに会場沖縄て!!!!遠!!!!

このツアーの名古屋公演には行く予定だったんですが、
ここに来て非常に揺らいでおります…だってPTA先行があるんですもの!

でも今年は夏フェスもまた行きたいし韓国にも行くし…これはしばらく本気で悩む…

その前にチケット取れるのかっていう。

とりあえず対バン決定おめ!ということで。

カゲロウ聴いて喜ぶのっちが見たい。
トモヤとカメラ談義で盛り上がるかしゆかが見たい。
タカとあ~ちゃんのMCバトルが見たい・・・!

 

Perfume×ONE OK ROCK!!!!”へ6件のコメント

  1. めんぞお より:

    めんそ~れ!オメデトー!
    行ってらっしゃいませwww
    私には日程的にも、金銭的にも無理ですが・・

  2. ゆう より:

    まぴさんイン沖縄フラグですか?(笑)
    オイラも深く何も考えず行く予定ですw
    沖縄でお会い出来た時はカチャーシー一緒に踊りましょう(笑)

  3. 林檎 より:

    えっ?まっぴーは勝手に行くものかと思ってたZE!!!
    なんとなく気になってNicheを買ってみたときからのファンですが武道館行って惚れました、付き合って下さい。まっぴー。殴

  4. まぴ より:

    >めんぞおしゃん
    まだ決まってないのにwww
    ありがとうございます\(^o^)/w
    チケット手に入れたら、めんそーれしてきます(`・ω・´)

  5. まぴ より:

    >ゆうさん~キモヲタForever~
    ゆうさんは行くと思ってたw
    祝めんそーれ\(^o^)/
    ちゃんとワンオクも予習していってくださいよー!w
    まぴは先行はずれたのでゴニョゴニョしようか悩み中…
    カチャースィーー踊りたい(´;ω;`)

  6. まぴ より:

    >林檎たん
    おうふwコメ欄で告りやがって…┐(´ー`)┌
    ニッチは名盤だねー!!!武道館DVDもちゃんと買った??
    とりあえずチケットはずれたから、めんそーれは少し遠のいたYO(´;ω;`)
    闇のルートでゴニョゴニョしようかたくらみ中。

林檎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ビストロPerfume!!!

次の記事

青い封筒。