ビストロPerfume!!!

なんだかキモリーが騒がしい!と思ったら、Perfume関連のおヌーなニュースがたっくさん。
http://natalie.mu/music/news/44304

★まず、ビストロSMAP出演おめっとーーーー!!!!


 

次回予告wめちゃ楽しそうw!!!
過去2回、スマスマにはライブコーナーに出演をしていますけど、ついに番組目玉コーナーのビストロに呼ばれましたなー!!
これは高まる。とても高まる。

SMAPのゆるーい感じのノリはパフュとすごく相性がいい気がするので、
絶対楽しい放送になること間違いない!

2月7日オンエア。

★そして、次のニュース。


2月9日発売のドームDVD、特典ポスターのデザインが公開。

ちょっと…なにこれ…泣いてもいいわけ・・・?
額縁にいれて飾りたい拝みたい

★最後、3つめのニュース。

チューハイ氷結のタイアップが決まっている、謎の新曲。
2日0:00に、着うたが配信されることが決まったそうです~
タイトルは配信と同時に発表だそうな。

 

パフュもDVD発売・CM放送に向けて活発になってきました!!
2月はいいスタートになりますな。

ビストロPerfume!!!”へ6件のコメント

  1. どさん より:

    2月は色々ありますな~!
    昨日はドーム写真集も届いてホクホクでござんすΨ(メ`∇´メ)Ψ

  2. みや より:

    ビストロ公演で見れないわ(>_<) またPerfuneきてるから見れんのはちゅーん(´・ω・`) ってことでまた昨日から数日名古屋におるww

  3. hide より:

    2月24日のラジオ,Perfume LOCKS では、
    Perfume present’s K-POP だそうですよ!
    3人が尊敬するK-POPアーティストを何組も紹介するそうなので、楽しみですね!
    特にあ~ちゃんの着眼点には注目です。

  4. まぴ より:

    >どさん兄貴
    2月はホクホクでしたな~。
    財布はゲソゲソでしたけれども。w

  5. まぴ より:

    >みやくん
    みやくんがPerfumeにまだ興味を持ってることに驚いたΣ (゚Д゚;)
    ビストロはなかなかのカオス状態だったよw
    youtubeあたりで是非。

  6. まぴ より:

    >hideさん
    hideさんのおかげで、普段はあまり聴かないLOCKSを正座で聴きましたw
    K-POP NIGHT、アツかったです。
    あ~ちゃんは歌唱力重視、かしゆかはパフォーマンス重視、のっちはダンスやらルックス重視なチョイスでしたね~。
    三人それぞれ注目する箇所が違っていておもしろかったです
    第二弾にも期待します!
    hideさん、教えていただきありがとうございました~

みや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Fan Service 2011。

次の記事

Perfume×ONE OK ROCK!!!!