SMAP×Perfume。

昨日のスマスマで、2度目の出演を果たしたPerfume

前回の時は『夜空ノムコウ』のポリリズムremixがとにかく激アツで・・・

今回も楽しみにしてました

動画はすぐ消されてしまうかもしれないので、キャプ祭り。

 

「共演はどうでしたか?」の流れで・・・


中居さんダンスwが新鮮だったというあ~ちゃん。w
確かに後半は少しバカにした感じでしたねw

そして出だしの腕を組むフォーメーションの話で、

ここのやりとり、お腹かかえて笑いましたw
慎吾チャン乙

 


これがそのフォーメーション。
『チョコレイト・ディスコ』から♪


この丸抜きになるところ可愛かった~(*´Д`)
ていうか、あ~ちゃんポニーテール!これはアツい!


剛くんがフリを少し間違えて、目を見合わせて笑ってたあ~ちゃん♥
ここズッキュンしましたw

そして・・・

『SHAKE』チョコレイト・ディスコremix
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

SHAKEのバックでチョコのイントロが隙あらばピコピコしてて、
もうなんかすごいイイ!神よーーー!!!


この豪華な2ショット・・・
今回は完全にあ~ちゃんに夢中です(^q^)


サビでは、シクシク以来のかしゆかウォーキング!
ここかっこよかった~。ぜひ動画で!

さらに、『SHAKE』の後は・・・


『VOICE』まで!
のっちの美人レベル高すぎ・・・
眉毛八の字すぎ・・・(*´Д`)


三角△を描く振りの時には、CGで三角形登場!
こんな細かいとこまで、凝ってるなぁ・・・


最後のキャプは、このEverythingを合わせてるのっちで。
いやほんと美人すぎでしょΣ (゚Д゚;)

こんな感じで、今回も神ライブで・・・
SHAKEのremixは激アツだったなぁ・・・誰か音源つくってくれないかなぁ・・・

SMAPさんありがとうございましたーーー!

 

SMAP×Perfume。”へ1件のコメント

  1. どさん@ぐる より:

    遅ればせながら今日見ました!チョコSHAKEが素晴らしすぎ・・・!
    キムタク&あ~ちゃんのピース見て、キムタクはあ~ちゃんが好きなのか・・・?好きなのかー!?と勘違いしてしまったバカがここに一名。
    色々と幸せすぎて悶えました・・・〇| ̄|_

どさん@ぐる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

『ねぇ』ジャケ写公開。

次の記事

Perfume×少女時代。