『ねぇ』ジャケ写公開。

またも乗り遅れ気味ですが・・・

Perfumeの新曲『ねぇ』のジャケット写真が公開されましたなー!!


初回版
帽子ー!!!ソシのGENIEみたい!
あ~ちゃんがめちゃくちゃ可愛いじゃん・・・
のっちのニーハイブーツも激アツだし、
かしゆかの耳出しもいい!

 


通常版
シクシクのPVを思い出した私。w

 

アー写
かしゆかは下は何も着てないってことでいいんだよね?w
あ~ちゃんのスカート丈にどきどき・・・

インパクト大の衣装ですね~
そしてまた不自然なポーズΣ (゚Д゚;)

アー写・通常版の衣装はmarimekkoらしいですね~。
http://www.marimekko.jp/fashion/mika_piirainen_02.html
レトロポップな柄がいいすなー
お値段は約14000円。

初回版の衣装はELLEY KISHIMOTOなんだとか。
http://www.mirabella.jp/ComDetailShow.do/q/colorCode/e/00043/a/requestNo/e/395866/a/crumbType/e/0:brands:1:01369
お値段はなんと・・・約90000円!!!ドッカーン

特定はやすぎw

きっとこんな高い衣装でも買う人は買うんだろうな・・・
ドームに着てくる貴族もいらっしゃるんでしょうな・・・ゴクリ
6千円の衣装を着てた時代はもはや遠い過去のようですねw

そして新曲『ねぇ』は21日のSOL(23:05~)でフルオンエア解禁されるので、
ラジオの前で久しぶりに正座!!!

早く「ねぇねぇ」されたい(*´Д`)ハーン

楽しみに待ちましょ~~

『ねぇ』ジャケ写公開。”へ2件のコメント

  1. ぴこ より:

    こんにちは★また来てしまいました。
    帽子、私もソシみたい!と思いました!!
    marimekkoはいいとして、ELLEY KISHIMOTOは高すぎですよねw
    私ゆかちゃん推しなんですけど、今回はあ~ちゃんの美しさにゴクリとしました。。
    ゆかちゃんの変態丈もより変態度を増してwいい感じですね!!

  2. まぴ より:

    >ぴこさん
    ぴこさん、こんにちは~
    もうどんどん遊びにきてください
    まぴからすれば、marimekkoも十分高くて…
    って、ぴこさんmarimekko買ったんですかーーー
    すごい、すごいよぴこさん・・・
    是非ドーム公演はジャケ写コーデでいらしてください

    帽子も忘れずにw

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

NBB新CM。

次の記事

SMAP×Perfume。