かぶる。

困ってます。

何に、かといいますと。

Perfumeの新曲と

少女時代のDVDと

KARAのCD

(ジャケ写ではありません)

の発売日(8月11日)が、完全にかぶってます(((( ;゚д゚)))

KARAは最初は1週間早かったんですが、11日に延期でほぼ間違いないようです。

こんなことってあるんだ・・・(゚Д゚)

うれしいけれどお金が・・・!!困った困った(;´Д`)

いや、でも、ポジティ部に考えれば・・・

歌番組でPerfumeとソシカラが競演するのも、夢じゃなくなってきたということ!
MJあたりが実現してくれそうな気がします。

すでにポミニとパフュの共演は決まってるので、
どうにかこうにか、ねじこんでくれないかな~

NHKさん、お願いします。・゚・(ノД`)

かぶる。”へ1件のコメント

  1. 寝太郎 より:

    初コメです。
    困った顔にスンヨンを持ってくるところが一番のツボでした(笑)
    この三組だけでも総勢17名ですね〜
    欲を言えばタモステでの三組競演を見たい気がします。

寝太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

VOICE。

次の記事

Perfumeカンガルー。