VOICE。

Perfume、ニューシングルタイトル決定!!

『VOICE / 575』

はいジャケ写ドッカーーーーン(゚∀゚)


通常版ジャケ。
のっち!のっち!綺麗だー!!!!

 


初回版ジャケ。

脚・脚・脚!!!
これを初回版にするあたり、よくわかってらっしゃるw
左のっち・真ん中あ~ちゃん・横かし、でOKかしら?


新しいアー写。

のっちが裸に見えるwwホクロも気になるw
3枚目の素っぽい写真が好きだなぁ。

のっちはお口の大きさがバレちゃうなあ(汗)
3人ともおキレイになられて・・・。・゚・(ノД`)


[収録内容]

[CD]
1.VOICE “「日産のお店で!キャンペーン」CMソング”
2.575 “KDDI「iida」CMソング”
3.VOICE -Original Instrumental-
4.575 -Original Instrumental-

[DVD]
1.VOICE -Video Clip-


大型タイアップの内容は、日産とiida!!!

私はiidaの”PLY”(ヤスタカケータイ)を使っているので、
それはもう高まっております!!!!ヽ(´∀`)ノ
iidaコンテンツも今月末から始まるみたいなので楽しみ。

 


iidaのNEWモデル。
“LIGHT POOL”

iidaの公式HPではカップリングの『575』が聴けます♪
いきなり再生されるので注意です。
http://iida.jp/

切ないメロディーすなぁ。雨の日に聴きたいすなぁ
「不機嫌なボーイ」って聞こえるのは気のせい?

『VOICE』の方は着うたが07/21(水)0:00~解禁!
こちらはアッパチューンらしいので、夏フェスでアガれる曲を期待してますぜ!

あぁ、やっとPerfumeが活気付いてきた(´;ω;`)
リリースへ向けて、ヲタもアップを始めますぞーーーー

VOICE。”へ2件のコメント

  1. (eve)3 より:

    これは 本当に 大型タイアップですね~
    不機嫌なボーイは 確実に言ってますよ!
    それよりなにより かしこより
    アー写の かしゆか が カワイスギマス
    ちなみに カンガルー ではなく
    低燃費少女 かしゆか を期待してましたw

  2. 不撓系香水論者 より:

    3人の脚のイメージはあ~ちゃん=細くて筋肉質、かしゆか=男性視点からすると魅惑的な太さアリ、のっち=2人の中間…みたいな感じかな~と思っています。
    初回版以外の2枚の写真では真ん中かしゆか、右あ~ちゃんの順なので、初回版もそうなのかなと一瞬思いましたが、よーく見てみると確かに右側がかしゆかに見えますよね。
    こんな脚論議も楽しいものですねw

(eve)3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

かぶる。