ROCKIN’ ON JAPAN。

ROCKIN’ ON JAPAN 5月号。
9mmさんが表紙です(`・ω・´)

TS3Q0001

Perfumeが載っているということで買ってきました~

『不自然なガール』のジャケットで印象的だった、赤い衣装で。

いきなり見開きでドン!
ロッキンの写真はいつもなんだかセクスィでドキっとします

 

この後のページからはソロ写真と3人一緒のインタビューがずらっと掲載されてます。

インタビュー内容は、新曲について言及するというよりは、
10周年目を迎える今年のこれからについてや、ツアー後の長いオフ期間に考えていたこと、仕事との向き合い方など、結構深いところまで語ってくれていました~

《ひとりこっちを向いてくれただけでどんなに嬉しいか。
その気持ちを忘れないから、これからもきっと大丈夫だって思う。》

そんな3人の力強い気持ちを、改めて確認できるインタビューでした

つづきは是非ロッキンを手にとって読んでくださいw

そして雑誌の”DISC REVIEW”コーナーでは、新曲のレビューが。
少し抜粋すると、

『アップテンポとミディアムの両サイドから攻める両A面』
『女の子の日常は”不自然”な出来事に満ち溢れ、そんな日常を走り抜けるには”ナチュラル”な振る舞いが必須だということを教えてくれる』

とのこと。

『不自然なガール』と『ナチュラルに恋して』は、つながりがあるようですね。
レビューは毎回よくわからないことが書いてあるのであんまりアテにはしてませんがw
アップテンポということでかなり楽しみ。

明日のオンエアまでもうすぐ!
是非、今月号のロッキンを読んで見てください~(*`・ω・)ゞ

ROCKIN’ ON JAPAN。”へ4件のコメント

  1. スピコ より:

    初めまして!
    PerfumeとSHINee好きの者です(*´ω`*)
    よかったらブログ遊びに来て下さい~!

  2. 博多のタケ より:

    PV見たよ~まっぴーも見た?

  3. まぴ より:

    >スピコさん
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい
    初めまして、まぴです~
    スピコさん、SHINee好きなんですね~
    シャイニとパフュはちょっとしたディスコつながりですよねw
    Keyたんのチョコレイト・ディスコ、見てみたいです(*´Д`)
    ブログ、遊びにいきますね~

  4. まぴ より:

    >タケ男さん
    PVもちろん見ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
    メールみたいなコメントに吹きましたw

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

不自然なガール。