『ナチュラルに恋して』PV公開。

やっとこの記事が書ける・・・(´;ω;`)

ちょっと時差が生じてますがw、
Perfumeの新曲『ナチュラルに恋して』のPVが公開されました!

NATURAL BEAUTY BASICさんのロゴや衣装がこれでもかってくらい出てきて、もはや刷り込まれるレベルw((゚m゚;)

ポップでコミカルで、とってもシンプルだなぁ~というのが個人的な感想です。
『シークレット シークレット』のPVのように、セットや衣装・メイクがコロコロ変わる感じを想像していたので、ちょっと意外でした~

ではでは、キャプってニヤニヤしてみることにしましょう(`・ω・´)



あ~ちゃんが誰かを待っているシーンから始まって…可愛いやないかぁと見とれていると…


イントロでかしゆかが空から降りてきた…のか…?!w
ここ思わず吹いてしまったんですけど、そういう解釈でいいんですよね?w

 


続いて堂々たるウォーキングで待ち合わせ場所に向かうのっち
横顔が凛々しい(*´Д`)

 


3人がそろったら・・・

出発!


ストッキングのCMオファーきちゃうぅ


白からピンクの衣装に変わるときのあ~ちゃんが可愛すぎます♥


のっちが怒ってるとこ。ハの字・・・


かしゆかのヤッター\(^o^)/


携帯放り投げのっちw


あ~ちゃんの波動で動く椅子w


脅威のジャンプ力w


最後はセットの外に3人で逃走w
パリの街から一気に現実に引き戻されますw

PVを見てると、3分があっという間!

時間がないのでこれだけしかキャプれませんでしたが、また時間のあるときに隠れた萌ポイントを探したいと思いますw

ではでは( ´∀`)

『ナチュラルに恋して』PV公開。”へ14件のコメント

  1. ノム より:

    最初のあ~ちゃん、マジ可愛いっす
    >かしゆかが空から降りてきた…のか…?!w
    だって、天使ですから
    電話しながら、巨大風船持つ、不思議なのっちも好きだぁ~
    このPV、マジで最高だぁ~~www
    そして、ご~ふぇす行ってきまっす
    今年初の、Perfumeっす

  2. hide より:

    あ~ちゃんが、ここまで身体のラインを出してるのは、とっても珍しいことですよね!
    このPVを見ると、3人の体形がそれぞれ全然ちがうのが良くわかります♡
    それでいて、踊るとポーズからニュアンスまで綺麗に揃うのが、素敵なんですよね!!

  3. あき より:

    細やかなレポ、ありがとうございます^^*
    今回の曲もすっごく可愛いですね!
    一年待った甲斐あったな~と思いました^^!
    三人の笑顔がとーーーっても可愛いです><

  4. 新装開店後の、やっとこさコメントです(汗)
    パリの街並みセットのスタジオから駈け出すのは
    エッフェル塔が奥に見えるパリの街並みへ、
    っていう細かいオチなんですよ。
    ショーウィンドーに映るクルマなども、
    微妙にちゃんとパリの風景で、そこは抜かりないなと。
    昨日GO! FESで(なぜか)のっちサイドからの観戦でしたが
    のっち様がホントモデルさんみたいに細く、「美しく」なっておられて
    ビックリしました。

  5. あだ より:

    PV最高ですね!ほんとにヤバいです! でも今はぼくは、もうひとつの新曲のほうが気になってしょうがない感じなんですけど・・・!4月1日までがんばって待ちます!

  6. より:

    あーちゃんのターン
    あーちゃんのターン
    あーちゃんのターン
    が最高
    はじめのゆか様登場のシーンは
    近代美術の秀作です

  7. WonderPerfume より:

    PV可愛いですよね。早く実際に観たいです。また、まだCDの題名が発表されてないので、ナチュラルに恋してが所謂B面扱いでは?と言われているようですんで、4月1日に聞けるもう一曲がものすごーく楽しみです。 全くナチュラルな曲でないような気が。
    ところでGO FES行ってきました。土曜日は結構こ混んでました。ヒルクライムまではTV局主催の音楽祭のような雰囲気が、次のPerfumeになったとたんスタンディングのフェスらしく・・圧縮とジャンプ大会が・・・普通のJ-POPファンは驚いたんではないでしょうか。 「なんで押すんだよ!」と最初は怒号が飛んでましたから。また、柵があまりない? TV大画面が左にしかない?とか問題点もたくさんあったような。

  8. まぴ より:

    >ノム画伯
    このPVって、シンプルなのになんか不思議なとこがあるのが好きで
    ついつい何度も見ちゃいます~
    最近あ~ちゃんがどんどん可愛く・スマートになっていってますね~
    最初の白のワンピースのとこがホントやばいですw
    GO FESレポ、後でお邪魔しますね~

  9. まぴ より:

    >hideさん
    そうですよね~!
    ここんとこ、あ~ちゃんの変態丈が加速してますねw
    3人がどんな服を着ても爽やかで清楚に見えるのは
    女子にとっては、ほんとにうらやましいなぁと思います~
    ウォークングする時の足の出し方・角度・歩幅のシンクロ率の高さには
    ひたすら感激しました~

    三位一体ですね

  10. まぴ より:

    >あきさん
    いえいえ、こちらこそ読んでいただいてありがとうございます
    1年間募った期待を軽々と超えていくような曲で、
    まぴも待ってて良かった~と思ってます~
    PV見てるとこっちまで笑顔に…いや、もはや笑顔を通り越してニヤニヤしますねw

  11. ナチュラルにまぴ より:

    >ナチュラルに道明寺さん
    いらっしゃいませw
    道明寺さんのコメント読んで、ついつい「ほぉぉぉ~」と唸ってしまいましたw
    なるほど、そういう事だったんですね~!
    てっきり、パリを歩いていたけど実はただのセットでしたよ~ひっかかったでしょーw的なノリだったのかと
    今までは3人の表情とか振り付けしか見てなかったんですが、
    一通りニヤニヤしたら、背景やセットの細かなとこまで見てみるのも楽しそうですね!
    道明寺さんのおかげで、楽しみが増えました、ありがとうございます~(`・ω・´)
    GO!FESもお疲れ様でした~!
    のっちは最近びっくりするくらいスマート・美人さんになりましたね
    まぁでも、しゃべると残念なギャップは健在なので、安心していますw

  12. まぴ より:

    >たさん
    あ~ちゃんのターン推してますね~w
    文句なしで最高です。
    フムフム、ゆか様の登場シーンは近代美術の秀作、と。
    …あれ、のっちは…(´゚ω゚`)

  13. まぴ より:

    >Wonder Perfumeさん
    ナチュ恋がB面という噂は、私もすごく気になっていた所なんですけれど…
    実際はどうなんでしょうね~
    もしそうだとしたなら、A面にどれだけ強力な曲がくるのかワクワクが止まらないです~
    3人いわく、「不自然な感じ」ということだそうですが…正反対のコンセプトで攻めてくるのかもしれませんね
    そして、GO!FES、お疲れ様でした~!
    出演者さんの顔ぶれが、いかにも「J-POP」という感じだったので、フェスとしてはどうなのかなぁと思っていましたが…
    パフュはやはり圧縮があったんですねw
    ノリがロックなので、J-POP系の音楽フェスに出ると毎回他アーティストさんのファンから苦情が出てしまうのが切ないところです
    色々と課題も残ったようですが、結果としては盛り上がったみたいなので安心しています

  14. まぴ より:

    >あだくん
    まぴも、もう1つの新曲が楽しみで仕方ないです
    カッコイイ曲がくるといいなぁと思っているけど、どうなんだろうね~
    4月1日の解禁までみんなでソワソワしようw

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

NBBに行ってきた。

次の記事

2パターン?