韓国旅行その1。

アンニョンハセヨー(屮゚Д゚)屮

無事韓国より帰国しました(`・ω・´)
ただいま、日本!

色々なことを忘れないうちに、早速旅行日記を書いていこうと思うんですが・・・
もう書きたいことがありすぎて大変
ちなみにK-POPアイドルをメインに参りますw

かなり自己満足な内容でお送りするので、
「あぁ…またか…」くらいのノリで読み流していただければ幸いです(T人T) ナムナム

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

・旅行1日目

セントレア空港を17時ごろ出発。
バイバイ日本。
夕焼け
キレイな夕焼け

そしてホテルに到着したのが夜9時ごろ。

まぴが宿泊したホテルは、ソウル市一番の繁華街、明洞(ミョンドン)にありました☆
DSCF7220

部屋の窓から見た街。
目の前にはきらびやかな世界が広がっていて早速感動

明洞のメインストリートは夜遅くまでたくさんの屋台や出店で賑わっているので、たっくさん遊べます。

日本で言えば、東京の原宿の雰囲気に似ている気がします~

DSCF7221

お店にはK-POPアイドルの広告がたっくさん。

DSCF7222
KARA

DSCF7261
少女時代、テヨン

DSCF7224
少女時代、ユナ

DSCF7255
BIG BANG

DSCF7227
コンビニにも少女時代

他にも男性アイドルグループの広告がたくさんありました☆

2月27日にオープンしたばかりの、H&Mも。
DSCF7223

旅行初日は写真を撮ったり、屋台で食べ歩きをしてとりあえず終了☆

・旅行2日目

朝から明洞のメインストリートに繰り出して、まず朝ごはん。

ガイドブックに載っていた、おかゆ専門店「味加本」
海老おかゆを注文しました☆
DSCF7258

だいたい500円くらい。かなりボリュームがありました~
優しくてあったかくて、とってもおいしい!マシッソヨ~

店員さんは日本語ペラペラ、店内も日本人だらけでした~
ごちそうさまです☆チャルモゴッスムニダ-

そしていざショッピングへ。
お目当てのショップ、『SPAO』
DSCF7262

東方神起・少女時代・SUPER JUNIORが所属する事務所・SMエンターテイメント(日本でいえばavex的存在)が、
有名なアパレルブランドとコラボして出来たブランドがSPAOです☆

お隣にあるユニクロと絶賛バトル中。w
SPAOの方がお値段がちょいお得です。

モデルには少女時代SUPER JUNIORを起用していて、
店内・ディスプレイにはメンバーのパネルがたくさん。

DSCF7263

DSCF7264

DSCF7277

DSCF7311

今の時期は、少女時代の『Oh!』のリリースに合わせて
メンバーがPVで着ていたのと同じデザインのTシャツ、ショートパンツ、スカジャンを販売していましたよ~

そしてまんまとその策略にハマった人がいますよー\(^o^)/
DSCF7397

それは私ですよー\(^o^)/w
だって900円くらいだったんですものー!!!

タグもしっかり少女時代。
DSCF7400

寒かったので、ついでにダウンパーカーも購入。
DSCF7405

そしたら・・・

DSCF7271

ショップ袋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかもポスターまで付けてくれたんです~!
ポスタ

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう嬉しすぎて、とにかく感動して、一緒にいた後輩に
『旅行初日にして既にやりきった顔しとるw』と笑れる始末。w

ただ冷静になると、このショッピングバッグを持って街を歩くのは恥ずかしかったですw
サイズが大きいので目立つ目立つ…orz

でも無事にSPAOでお買い物できて一安心。

一旦ホテルに荷物を置きにいって、再び明洞のメインストリートへ向かいます☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

MUDAに続く。w

韓国旅行その1。”へ1件のコメント

  1. (eve)3 より:

    SPAO が 予想以上に パラダイス化してて ウラヤマシスw
    いいなぁ いいなぁ いいなぁ(爆)
    続きも楽しみにしてます!

(eve)3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

聖地巡り。

次の記事

トゥワーグッズ発表。