アンケート。

昨日25日のお昼に、ファンクラブトゥワーのアンケート募集が終了しました☆

みなさんは回答しましたか~??

アンケート内容は2つ。

・Perfumeに聞きたいこと。
・Perfumeに挑戦してほしいこと。

まぴは昨日締め切りギリギリで回答してきました

 

まず「Perfumeに聞きたいこと」。ずばり…

『ライブでソロコーナーをやるとしたら、何をしてみたい?』

です。
ソロ活動についてはきっと賛否両論あると思うんですが、
個人的にはライブの中でやるぶんには全然いいんじゃないかな~と思っています☆

ちなみに現在まぴの脳内ライブでは

あ~ちゃん・・・カラオケでaikoさんやら絢香さんやらキューティーハニーやらとにかくディーバモード発動

のっち・・・ひたすらダンスダンスダンス

かしゆか・・・ksyk DJタイム

どうでしょ。

 

そして次の「Perfumeに挑戦してほしいこと」。ずばり・・・

『Perfumeの掟 2010ver.』

もうどうしても見てみたいんですよ~!!!!
今までのツアーのアンケートでもずっとこれを書いています
絶対ないと分かっているんですが、こうやって地道にしつこ~く訴えつづける事が大事だと思ってますw

まぁでも、最終的にはPTA会員限定のライブなので、
アットホームな雰囲気で、パフュにやりたい放題やってもらえればそれで満足ですw

4曲くらい歌ってあとgdgdなMCでもどんと来い!
ドM精神でライブに臨みたいと思います(`・ω・´)w

アンケート。”へ2件のコメント

  1. (eve)3 より:

    なななんと
    チャレンジしてほしいことに
    1人ずつのソロコーナー(歌でもダンスでもDJでもなんでも)
    って書きました。
    狙ってる選択肢まで同じw
    ちなみに 質問は 
    もし3人で お店を開くとしたらどんなお店を開きますか?
    にしました。
    香水とかいうと ホントに出してくれそうなので 期待してるんですけどね
    ベーカリーだと ウケル人が多そうですw

  2. まぴ より:

    >べっさん
    なんとー!!かぶりまくりですねw
    きっとソロの事書く人はたくさんいるとは思ってましたが、
    ここまでかぶってるとはw
    どんなお店をひらくか。いいですねぇ~!
    香水とか、近いうちにコラボして出してくれそうですよね~☆
    のっちはアルパカ牧場で働いてくれればそれでいいですw

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

チケ到着。

次の記事

ROCK KIDS 802。