ONE OK ROCK復活。

大好きなバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)。
(ボーカルは、森進一氏の息子さんと言えば知っている方もいるかと・・・☆)
m_artist_ph01

ちなみにアミューズ所属なので、Perfumeの後輩にもあたります☆

実は去年メンバーの1人が事件を起こしまして、ずっと活動を自粛していたんです。
ワンマンライブも新曲発売も大型タイアップも決まっていた矢先のことだったので、
かなりショックだったんですけれど・・・

今年、やっと彼らが戻ってきました!

『完全 感覚 Dreamer(PV)』

テンソン上がるなぁ、かっこいいなぁ。

問題を起こしたALEXは脱退してしまいましたが、、
今度こそ、今年こそ、ワンオクがんばれ。

久しぶりにロック聴くと、ライブが恋しくなるなぁ~

ONE OK ROCK復活。”へ2件のコメント

  1. 博多のタケ より:

    ロックも聴くんだ~(笑)
    森進一氏の息子?
    何か2世って呼ばれる人が多いなあ。
    井上陽水に甲斐よしひろに森進一…
    他にもいっぱいいるけどその人達って俺にとっちゃリアルに見ていた人なんで息子や娘が出ると俺も年とったなあ~って思いますwww

  2. まぴ より:

    >タケ夫さん
    ロック聴きますよ~!
    Perfumeに出会うまではロックオタクだったのでw
    森進一の息子さん、やっぱり歌がめちゃくちゃうまいです~。
    タケさんも年とったんですねw。・゚・(ノД`)・゚・。
    体重も…あっなんでもないですw
    ということは、まぴ達は3世を見て「年とったなぁ…」とつぶやくことになるんでしょうか((゚m゚;)
    ひぃぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

博多のタケ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

MJお引越し。

次の記事

オンナク祭、再び。