MJお引越し。

Perfumeがナビゲーターを務めるNHKの番組
『MUSIC JAPAN』

4月の番組改編により、
放送時間が夕方18:10~18:40に変更になるみたいです☆

改変に合わせてひょっとしたらPerfumeは4月でMJ卒業かなぁと思っていたんですが、
無事、続投が決まったようです(`・ω・´)!!!

やったー!

ただ、新しい司会の方が1人増えて、どうやら司会が5人体勢になる模様。

え、多すぎじゃないかい?w
司会が5人って、圧迫感ありすぎだと思うんですけど((゚m゚;)

番組スタイルが変わるのかなぁ。

とっても個人的な意見ですが、今のMJサイドのPerfumeの使い方は好きじゃないです(´・ω・`)
ファン目線では彼女達が画面に映ればそれで満足なわけですが・・・

司会よりも、パフュは舞台裏リポートとか、突撃楽屋訪問をしたりとか…そういうコーナーがあってもいいんじゃないかなぁと思ったりします☆

そっちの方が彼女たちらしさが出るような。

まぁ、Perfumeのための番組じゃないので、こんなワガママ言ったって仕方ないんですけどね。わかってますとも(`・ω・´)キリッ

4月からどんな感じになるのか、期待することにします。。☆

MJお引越し。”へ4件のコメント

  1. まるかあと より:

    おお、改変情報ありがとうございます。いい時間に代わるんですね。
    Perfumeの使い方についてはおっしゃるとおり、5人一緒にいてもしょうがないので、何らかの役割分担をしてほしいですね。Perfume3人のキャラを生かせるような役割なら言うことありません。

  2. みや より:

    もしかしたら引っ越ししたら1日にMJ収録ときにあ~ちやんが言ってた新コーナーが始まるかもですね。
    あ~ちやんが「言わんといて」って言ってたから言えんけど

  3. まぴ より:

    >みやくん
    ちょ、そこまで言うなら教えてよ~w
    …って思ったけど、我慢する、あ~ちゃんが口止めしたんだもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
    新コーナー告知を楽しみに待つことにするよー☆

  4. まぴ より:

    >まるかあとさん
    まるかあとさん、お久しぶりです~☆
    こんばんは!
    公式HPではまだ発表されていないので、ひょっとしたらまた変更があるかもですが…今のところはこれで確定のようです☆
    今までの時間帯はなかなかリアルタイムに見れなかったので、夕方はありがたいですね~☆
    続投も決まったことですし、春からはパフュらしさが出せる構成になっているといいなぁと思います(`・ω・´)

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

MUSIC VIDEO AWARDS 10。

次の記事

ONE OK ROCK復活。