昌徳宮。

あ~ちゃんの聖地(in韓国)がもう判明w
ネットってすごい。

ユネスコ世界遺産の昌徳宮(チャンドックン)という宮廷だそうです☆

この前買ったソウルのガイドブックにも載ってました(´∀`*)

旅の行き先が1つ決まりましたw

昌徳宮。”へ2件のコメント

  1. となかい より:

    顔ハメ「顔だけ出して記念写真」の写真キボンヌ。
    あ~ちゃんblog見て、まぴさん行くだろwwって速攻で思いました。
    気ぃつけていってらっしゃい。

  2. まぴ より:

    >となかいしゃん
    行くに決まってるじゃないですか~w
    まさか韓国にPerfume聖地が誕生するとは!
    顔、はめてきますw(`・ω・´)
    写真はモザイク必須ですが、撮ったら報告しますね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

あ~ちゃんin 韓国。

次の記事

ピザパーチー。