(清)

(清)さんが、popstyle編集部を卒業されました。

去年10月に読売新聞の夕刊で、『ALL ABOUT Perfume』の特集記事を書いてくださったのがこの(清)さん。

Perfumeが去年の9月12日に『ポリリズム』を発売した頃。

今じゃ当たり前のようになってきている地上戦が、まだそんなになかった頃。

人気が爆発するのかしないか、なんだかまだそわそわしてた頃。

ALL ABOUTは、自分にとってPerfumeの教科書みたいな存在だったのかもしれないな。

特に「宇多丸×掟対談 25000字対談」。伝説です。

(URL・・・:http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html

この機会に、もう1度読み直してみようと思います。

(清)さん、素敵な記事をありがとうございました☆

そしてまたいつか戻ってきてくれることを待ってます☆

ちなみに・・・最後まで(清)さんはPerfumeにぴったんこのようです(笑)好きだな~(笑)

詳しくは彼のブログにて。。

(ブログ記事・・・http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2008/12/popstyle-3158.html


1年半、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ

(清)”へ4件のコメント

  1. かつまる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてのコメントお邪魔します!
    今までも事あるごとに楽しく読ませていただいてました(^-^)/
    自分にとってもALL ABOUTは、クイックジャパン同様にPerfumeの教科書的存在でした。
    またどこかで(清)さんのPerfumeネタが読めると嬉しいですね!

  2. まるかあと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい!記述の4分の1をPerfumeに費やしていますね。ここまで入れ込んでいるとは。
    ありがたいですね。ほんとに、また戻ってきてほしいです。

  3. おおすちん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私たちと同じパフュヲタですね
    掟さん同様「Perfumeの中の人」と認定してあげたいくらいです。

  4. september より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かなり遅れてのコメント,ほんと申し訳ないですm(_ _)m
    僕がPerfumeにどっぷりハマったのはたった1ヶ月ぐらい前の話ですが…
    みなさんと同じぐらいPerfumeを愛してるつもりです!!
    この対談の記事読みました★
    リンクほんと感謝ですo(*>▽<)y☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

妄想乙。

次の記事

きっと。