『微かなカオリ』Special Video Clip。

見逃したんですよ(´;ω;`)

『微かなカオリ』Special Video Clip。縦ver.になるっていう例のアレ。

とあるところから画像たくさん頂戴しましたのでヤケクソに貼り付けていきます。

くっそーーーー!かわえぇぇぇぇぇぇぇ。・゚(゚`Д)゙
うpしてくださった方に感謝だこのやろーーーー

縦バージョンを完全に ナメてた…
うちのテレビ回転できないからって諦めてた私は滅びるべき…

いや、なんかものすごく久しぶりに関さんのPVを文句1つなくいいって思えた。(失礼)
ほんと、どこを切り取っても絵になる!

あぁ、このPVを早くi Phoneに入れて縦向きにしてニヤニヤしたい!

そんな七夕でした。

アルバムまだですかーーーーーワンマンまだですかーーーーー

そろそろ、そろそろお願いしますっ

『微かなカオリ』Special Video Clip。”へ1件のコメント

  1. るなぶる より:

    このPVはのっちが良くて
    のっちのアップのところばかり見てました。
    iPhone用はTwitterでDMしましたけど、
    音がない動画はまだYouTubeにありますよ。
    http://youtu.be/WOScXkOFVPE
    なんなら↑これに音入れて
    縦にしただけのデカイサイズのもありますけど。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

新・氷結。

次の記事

ようやく地デジ化。