『レーザービーム』解禁。

動画の音源は削除回避のために半音高くなってるかな??

なんたるテクノポップ!リニアのAre you ready?が聴こえてきそうなくらい、
ピコピコいってる。

振り付けが楽しみだなぁー。

出だしのポーズは3人とも座ってる、とか
イチロー氏のバッターボックスでのポーズが出てくる、とか
女スパイ、とか言ってたかな。

でもこれって、テレビサイズだとのっちのソロはカットになるのだろうか?
何かしら見せ場があるといいなぁ。

とりあえずHEYHEYの観覧レポでも読んでモンモンしときます(;´Д`)

 

『レーザービーム』解禁。”へ1件のコメント

  1. ?إ??̡??ノ より:

    ?إ??̡??ɤϱ??筅ホ??????$??ɵᤷ???إ????̡??ɤ⤢?・ミ?ݽムタ??ナ?뤷???إ????̡??ɤޤヌツ??・?ヘヘ

?إ??̡??ノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)