Best Asia POP Artist@MAMA。

MAMAのつづき。

PerfumeはめでたくBest Asia POP Artist賞を受賞!!

『ねぇ』『チョコレイト・ディスコ』をパフォーマンスしました。

前にSHINeeのKeyくんがライブでチョコを踊ったことがあったけれど、
韓国ではチョコが人気というか有名どころなんでしょか?

動画は下記のHPで見れるみたいなので、
URLをはっておきます。
http://www.allkpop.com/2010/11/performances-from-the-2010-mnet-asian-music-awards

Perfumeは下のほうに紹介してあります

キャプ祭り開催。

『ねえ(Nee~)』
記念すべきローマ字表記。よっ!グローバル!

マリメッコの衣装はインパクト強くて素敵♥

『チョコレイト・ディスコ』も♪

 

 

 


こうやってPerfumeを迎えてくれるアジアのファンがいるのはすごく素敵なこと。

 


最大のネタはエンドロールでしょうね。Perfumeの名前にご注目ください。

A-CHAN
B-KASHIYUKA
C-NOCCHI

まさかのABCーーーーーーー!MAMAやりおったw

ま、これもご愛嬌ということで。。(ヽ´ω`)

初の海外進出、お疲れ様でした!おめでとう~!!!


●おまけ●


2NE1のボム(かな?)とBBテヤン氏ハグ中の後ろにあ~ちゃん。
豪華な3ショットだー!

Best Asia POP Artist@MAMA。”へ4件のコメント

  1. mythrilfork より:

    C-NOCCHIは見えた気がして 見間違いかとも思ってたんですが
    B-KASHIYUKAもあったんですね(笑)
    クレジットが流れるのが速くて見えませんでした(^_^;)

  2. ぴこ より:

    A-CHAN
    B-KASHIYUKA
    C-NOCCHI
    には気付かなかったー!!!
    パフュファンとしてはアレだけど、おもしろすぎますwww
    3人とも緊張してて、かわいかったですねー★
    めでたい!!

  3. まぴ より:

    >ぴこしゃん
    まぴもTwitterの実況見てて初めて気付いたんですよー!
    これは気付かないほうが良かったのかもしれないですw
    まぁ、ネタですな
    久しぶりによそ行きモードでガッチガチなPerfumeが見れて、
    なんだかほほえましかったですね

  4. まぴ より:

    C-NOCCHIは気付いたんですね!w
    いや、見間違いじゃないです、ガチですw
    斬新な間違いでした~

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

インタビュー@MAMA。

次の記事

きたなしゅらん。