韓国旅行その3。


・旅行2日目つづきのつづき。

ホテルに戻って、そういえばテレビ見てなかったなぁ~と思い
リモコンのスイッチをつけると。

KARA特集やってるー!!!
「Legend of KARA」という、ひたすらKARAのMVやライブ映像を流しつづける神番組でした。
しかもジヨン・ハラが加入する前の、レアなライブまで。

べっさん、本場はやはり凄いですぞー!。・゚・(ノД`)w
DSCF7249

DSCF7244

DSCF7251
発狂してとりあえずテレビ画面を撮影しまくる私w
それを見て絶句する後輩。w

日本じゃYou Tubeで検索しなくちゃ見れない番組・PVが、
ただテレビつけるだけで見れるなんて・・・
こんな嬉しいことはないわけです。・゚・(ノД`)・゚・。

他にも少女時代のコーンフレーク、洗顔のCMや、
2NE1の携帯CM、
少女時代やKARAのスポーツ対決番組がやっていたり。

テレビ画面が砂嵐になる時間になるまで、ず~っとテレビの前で体育座りして見てましたw

はぁぁ幸せ・・・(*´Д`)

・旅行3日目

朝起きて早速テレビつけると・・・
DSCF7366

ギャー!!!
またKARAが出てるー!
スタンドマイクで適当に踊りながらLupinを歌うという、なんともシュールな内容でしたw
いい感じでセマイドル。
ゆる~く歌ってる間にちょっとマジになってくる5人が可愛かったですw

この後もとにかくKARAがたくさんテレビに出てて、
出かけるのがイヤになるくらいでした(^q^)

そして3日目はそろそろ明洞から出てみようってことで、地下鉄に乗ってみることにしました☆

DSCF7308

これが韓国の切符。カード式です。

4駅で1000wくらいなので、だいたい80円ほどで主要な都市に行くことができます。安い!

ホームはこんな感じ。
DSCF7295

この日はファッションビルと露店がたくさん並ぶ街、東大門へ行くことにしました。

駅を出ると、いきなり東大門さんがお出迎え。

DSCF7296
かなり迫力がありますなぁ。

そして東大門を見ながらロッテリアで腹ごしらえをして~
DSCF7298

朝5時までやっているというファッションビル、dootaへ☆
DSCF7300

ここではドット柄のワンピースを購入。
DSCF7402
1600円なり~
ちょっと値下げしてもらいました!

韓国のお店では思いっきり笑顔で値切ると安くしてくれることがあります

特に露店では頑張れば5000w~8000wくらい値下げしてくれるところも。
最初は勇気がいりますが、慣れれば大阪のおばちゃん並に値切れるようになりますw(`・ω・´)

買い物をした後は、少女時代SUPER JUNIORの聖地である清渓川(チョンゲチョン)
DSCF7299

川沿いを歩いて行こうと思っていたんですが、
予想外の寒さに後輩がギブアップ

さらには日本人の学生にしつこく声をかけられ逃げ回っていたため、
清渓川はこの写真の部分しか見ることができませんでしたorz

とっても残念です…次こそは舐めまわすように見てやるぞー。・゚・(ノД`)

そしてこの後、いよいよあ~ちゃんの聖地・チャンドックンに行く予定だったのですが・・・

後輩からホテル前の明洞のメインストリートにどうしてももう1度行きたいとリクエストがあったので、これも泣く泣く断念

今度来た時こそは必ずや!。・゚・(ノД`)・゚・。

凹んだものの、結局またSPAOに行ったらテンソンは無事回復w

撮り忘れていたSUPER JUNIORのサインを撮影して
DSCF7268

まぴママに頼まれていたSUPER JUNIORのクリアファイルを露店で買って
(キボムさんが学校の集合写真で欠席した人みたいな扱いになってるw)
DSCF7393

CD屋さんで『Oh!』『Lupin』を買ってとりあえずお腹イパーイ。
DSCF7394

後輩の買い物も済んだので、最後の目的地・ソウルタワーへ夜景を見に行くことにしました☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

長くなったので、その3はここまで。

ラストになるであろうその4では、カップルだらけのソウルタワーに女2人で突入していく、残念かつ勇ましい様子をお楽しみくださいw

べっ別に寂しくなんかないんだからNEEEEE(屮゚Д゚)屮

つづく。

韓国旅行その3。”へ4件のコメント

  1. ノム より:

    海外のテレビってオモロイっすよねww
    イタリア行った時に、何か真面目な雰囲気の
    社交ダンスの番組が、やってたのですが・・・
    (※ 以下、テレビからの音声を再現 ↓↓)
    『ヤァー! タァ!タァ!タァ! ハァー!
     メッサカ! マッサカ! メッサカ! マッサカ!』
    大爆笑www

  2. (eve)3 より:

    Wanna!、 PrittyGirl!、 Lupin!!
    この忙しさだとKARA ベーカリー までは たどりつかずって感じですよね・・・
    要所要所 で 服が出てくるところが 流石 女子!って感じで いいですね~。
    男子なら・・・
    そもそもレポもなしですw

  3. まぴ より:

    >ノム画伯
    えwwwなんですかそのカオスな番組w
    文字にすると余計シュールですねw
    字幕がないので何言ってるのか全然わかんないんですけど、
    勝手に吹き替えとかやってみたりしてすっかり楽しんでしまいましたw

  4. まぴ より:

    >べっさん
    正解!さすがですw
    他にもRock UとかMisterとか、もっさい頃(失礼w)のライブ映像まで
    とにかくKARAだらけでした
    KARAベーカリーは少し距離があったのと、場所がよくわからなかったっていうのが原因でいけませんでした~
    もっと下調べしてから、次回はニコル家のお店と合わせて行ってきたいと思います(`・ω・´)

まぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

韓国旅行その2。

次の記事

韓国旅行その4。