※ネタバレあり【ライブレポ】Perfume ⊿TOUR in 石川③

※ネタバレあり【ライブレポ】Perfume ⊿TOUR in 石川③

もはや需要はないかもしれないgdgdレポ パート3(;´▽`A“

ライブレポ①

ライブレポ②  の続きであります。

⑩Speed of Sound(衣装替えBGM)

衣装替えのBGMなのはもったいないな~と思いつつも、

Kiss and Musicの余韻に浸りながら大音量で聴くSoSは最高!

曲の途中からスクリーンに歌詞が表示されてました☆

だんだんクラブに来たみたいなちょっとシャレオツな気分になってきて…

爽健美茶片手に踊りました( ´ー`)イェア

そして、いよいよ。

破壊力MAXのあの曲へ!!!

⑪edge(⊿-mix)

イントロから、待ってました!と言わんばかりの大歓声!

会場中に緑色のレーザー光線が飛び交う中、腕を組んだ3人が登場します。

黒ベースにゴールドの大人っぽい衣装に着替えたPerfume。

ダンスはよりシンクロ率が増して、プログラミングされてるかのような正確な動きに、終始圧倒されました。

間奏部分では、新しく加わったソロダンスパートもあり

スクリーンと連動した演出もあり

レーザー光線を用いたパフォーマンスもあり

息つく暇なんて全く無くて

最後3人がスクリーンに向かって『⊿』を描くところでは、もうまぴはこらえきれずに泣いてしまいました・・・泣くとこじゃないのに~(笑)(´;ω;`)

edgeは、今ツアーの中で、間違いなく一番の見所だと思います☆

チームPerfumeが今出せるものを全て出し切ったんじゃないかと、そう思えちゃうくらい、素晴らしい9分間。

⊿-mixをフルでやりきった3人に、拍手!!!

⑫シークレット シークレット

⑬I still love U (Full ver.)

edgeから間髪いれずに、pinoシリーズを2曲続けて。

シクシクはいつものお立ち台はナシでした~。珍しい!

あのedgeのあとにもかかわらず、シクシクをキレッキレに踊れる3人はすごいです(´;ω;`)

フル初披露のIslUは、イントロの照明がめっっっっちゃかっこいいんですよ~

虹色の照明がいい味出してます。松井さんは、神です。

それにしても、曲の出だしの振り付けは、何度見ても素敵。

I振り付けが全体的に女性らしくて、見ていてうっとりしてしまいます~。

MIKIKO先生も、やはり神ですね。

ライブで見て・聴いて、やっとIslUはめちゃくちゃかっこいい曲だと気づく。

中田さんこそ、神です。

そしてそれらを忠実に、表現するパフュは、言うまでもなく神。

神神神神。神だらけ。ごちそうさまです(´;ω;`)

⑭Baby cruising Love

いろいろ思い入れがあって、大好きな曲。

でもいつもピョンピョン跳ねて全然曲聴けてないから(笑)、今回はまったり聴こうと思ってたら。

あ~様がダンスそっちのけで煽る煽る(笑)!!!あんなに煽ったのは初めてじゃないかな~

しかも、ジェニー並にコールがwwこれって、いつのまに定着したんだ~?(笑)石川だけ?

BcLは地味にカロリーを使う曲です(笑)(;´▽`A“

~MC2~

またまた覚えてるとこだけ箇条書き。

のちおのトークショー。

→今、月9ドラマの『ブザービート』にハマりまくっている。こんなにベタベタなドラマは久しぶり!

無駄な駆け引きが多いドラマよりも、見ててスッキリする。みんな見てる?

→で、ベタといえば、のっちも今朝超ベタなことをやらかしてしまいました。

→実は・・・・カバンの中に、部屋のクーラーのリモコンが入ってたんれす(´・ω・`)チーン

のっちの相変わらずの残念さに、会場爆笑www

ここで、なんとスタッフさんが気を利かせてその例のリモコンをステージへ(笑)

リモコンの設定温度が17度という残念さに、またも会場爆笑(笑)。

のっち寒いよのっち(´Д`;)

・あ~様によるグッズ販促コーナー。

『なんてったって商売せにゃいけんからね(`・ω・´)キリッ』

そして紹介を終えたグッズを、おかまいなしにのっちに持たせるあ~様。

荷物持ちジャンケンに負けた子みたいな状態に(笑)。

顔が見えなくなるくらい積みあがったグッズを抱えるのちおに、『ガンバレー!』というエールがちらほら。

でも・・・あ~ちゃん大好きなのちおは、むしろ荷物持たされて嬉しそうでした(笑)

グッズの販促コーナーでは、GAMEツアーのアトマイザー劇場みたいに、ルームウェア劇場なるものを期待していたんですが・・・今回はないみたいですね~

見たかったなぁ~

こんな感じで、1回目のMCがgdgdすぎたため、2回目はササっと進みました☆

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

後半戦の前半戦(ややこしい)は以上です☆読んでくださってありがとうございます~(´;ω;`)

やっとここまできた~。時間かかりすぎですね(^▽^;)スイマセン

次回は、いよいよライブもクライマックスを迎えます。

最高に楽しいあの曲や、泣けるあの曲も・・・☆

そして、まぴのキモさもクライマックスを迎えることに・・・!

ヽ(*´∀`)ノ

・・・つづく。