ORESAMAのオンラインライブ(ザンフェス)が物凄く良かった。

ORESAMAのオンラインライブ(ザンフェス)が物凄く良かった。

 

まず上の動画を見てほしい

これ無料だったんだよ…すごく贅沢…12曲もやったんだぜ…

 

【セットリスト】

PEARLY×PARTY -Funkapop ver.-
Listen to my heart
迷子のババロア
OPEN THE WORLDS
密告テレパシー
SWEET ROOM
Hi-Fi TRAIN
cute cute
誰もが誰かを
「ねぇ、神様?」
ワンダードライブ
流星ダンスフロア

 

無料のオンラインフェスとのことで、当初は3~4曲やってくれれば御の字と思っていたのだけど

まさかの12曲!!!!

そしてDJモニちゃん、ベースみっつさん、キーボードのショージさんのフルメンバー!!!

すごいよね…立派なワンマンライブだった。

 

今回のザンフェスは動画配信プラットフォーム「Z-aN (β)」の大型負荷テストとのことで、

確かにスマホだと音声が途切れたり、コメント欄の更新が止まってしまったり、ほんの少しのトラブルはあったものの

音響も映像もカメラワークも何もかもが素晴らしかった。。

 

コロナ禍が始まって、ライブが中止になって、それでも新しいグッズや既存曲のリミックス音源の発表でオタクを喜ばせてくれた。

それだけでも十分嬉しかったのに、こんな素敵な全力ライブを見せてくれるなんてさ…

色々考えてたらライブ中泣けてきちゃったよね

 

しかも10月にワンマンライブ開催の告知まであったよ!

これは違う記事で書こうかな。わくわく。

 

ぽんちゃん、小島さん、本当にありがとう!!!

 

新旧どのオタクも喜んじゃう豪華なセトリだったね。永久保存版。

興奮冷めやらぬので、この思いはお手紙に書こうと思う。

 

ORESAMAーーーー好きだーーーーーーーー