新曲『ようこそパーティータウン』いきなり解禁。

いきなりORESAMAの新曲&タイアップが発表されて右往左往するヲタクブログはこちらです。

タイアップ内容も謎すぎて理解するのに結構時間かかった…

ようこそパーティータウンへ

株式会社ロッテの大人気ロングセラーアイス《雪見だいふく》。
そのTwitter施策として、「雪見家」という架空の家族と商店街を舞台にした個性的な住民たちが織りなす「ドタバタとほんのりの相まった日常」の物語のイラスト投稿が開始する。そのMVにORESAMAの書き下ろし楽曲
ようこそパーティータウン』が起用です。

とのこと。

 

アニメの主題歌かと思ったんだけれど、キャンペーンソングって事だったみたい。

でも、雪見だいふくとのコラボってすごいよね?!どういう経緯でORESAMAを起用することになったかは謎だし、

雪見だいふくがアニメに舵取りし出したのも謎だし、謎すぎてネタ的にはとてもおもしろい。w

 

このキャンペーンのために書き下ろした新曲『ようこそパーティータウン』のMV。

 

やっぱり私はうとまるさんのアートワークありきでORESAMAを好きになった事もあり、

いまいちまだピンときていない。

といいつつ、すごい動画再生してる。もうすでに歌える。(早)

 

これは配信されるのかリリースなのか、その辺りも不明だけど…大型タイアップ、今後がわくわく。

雪見だいふく、みんな食べようず。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)