「Hi-Fi POPS」フラゲ&サイン入りポスター抽選。

本日2018/4/10はORESAMA 1st Major Album「Hi-Fi POPS」のフラゲ日。

アニメイト名古屋で予約していたので、引き取りにいってきた!

この日をどれだけ待ったことか…(泣)やっと手に取れる幸せ。

ORESAMA-Hi-Fi POPSジャケット

か、かわいい…(;O;)ずっと眺めてる…思わず頬ずりwそして顔の脂がついて即拭き取りw

うとまるさんのアートワーク、最高です。色調も構図も何もかもが好き。

 

そうそう、今回は最初はAmazonで予約していたんだけれど、アニメイトで購入するとサイン入りポスターが当たる抽選会に参加できるってことで、即Amazonキャンセルしアニメイトに乗り換え。

例のHi-Fiルーレットでは惨敗だったんで、もうポスターも絶対当たらねえわ…と期待はしていなかったんだけど。

 

 

 

 

なんと、当たった!!

 

ORESAMAサイン入りポスター

ひょぇーーーーーーこれは夢かい(;O;)本物(;O;)

どうせ当たらないと思って、3歳の息子に「好きなの一個とってみ?」と軽いノリで頼んだら

店員さんが「あ、当たりです」って言うもんだから

レジで「ファ??!!!!!!!!!!!!!」とか声にならない声を発してキモさ倍増w

まさかまさか当選するなんて。

帰り道は息子とスキップしてハイタッチしたり、車で合唱したり、ちょっと誇らしげにパパに報告する息子がかわいく、とっても幸せな一日になった。

 

↓特典のステッカーももちろんゲットしたよ。かわいすぎて一生どこにも貼れないやつだ…!

Hi-Fi POPSステッカー

 

アルバムはこれからライブに向けて大切に聴き込む所存。

さっそく聴いてるけれど、本当に名盤。たくさんの人に聴いてほしい~~~~~届けぇぇぇぇぇぇ売れろぉぉぉぉぉ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

綺麗なものばかり。