Hi-Fiルーレットに挑戦してみた。

Hi-Fiルーレットに挑戦してみた。

ORESAMAのオフィシャルサイトで、アルバム「Hi-Fi POPS」のリリースキャンペーンとして

Hi-Fiルーレットなるものがスタート。

ORESAMA公式サイト

ツイッターのアカウントと連動してて、ルーレット前にツイートするとゲームに参加できるっていうやつ。

結構な人数が挑戦してるっぽくて、#hifiルーレットのハッシュタグがすっごい盛り上がってる!!!嬉しい~~~~!

 

ルーレットの賞品について

ぽん賞:サイン入り色紙+着用アクセサリー

小島英也賞:サイン入り色紙+オリジナルピック

ORESAMA賞:サイン入りポスター+アクリルフレーム

うとまる壁紙賞

壁紙賞

 

以上の4パターン。

うぉおおおおおお!1名様にしか当たらないやつ欲しいーーーーーーー!!!!

一日一回らしいので、今日から毎日やりますよ私は!!!!!

 

さっそくHi-Fiルーレットに挑戦してみた。

どきどき。どきどき。

うとまるさんのイラストがいちいち可愛くてSTOPなかなか押せない(泣)

そして運命の、STOPボタン第一回目。

・・・

・・・

・・・

オリジナル壁紙ーーーーーーーーーーーー

Hi-Fi POPSのジャケ写をアレンジしたようなデザインなんですけど、

パソコンでやるとちゃんとパソコンサイズ(1920×1080)のがダウンロードできるし、

スマホ用のもしっかり用意されてて、2連続で「壁紙」賞でても嬉しいねこれ。

 

ちなみにダメ元で一日二回できないかなーと思ってクリックしたら、やんわり明日の挑戦を勧められました。(笑)ちぇ!

 

可愛いくて楽しいキャンペーン、ワクワクするし嬉しいなぁ~

ちなみに、うとまるさんイラスト可愛すぎて、Twitterアイコン用に切り抜いてしまった。

ぽんイラスト

か、可愛い(泣)