Hi-Fi TRAIN!!

Hi-Fi TRAIN!!

ORESAMAの新曲「Hi-Fi TRAIN」MV公開ーーーーーーー!!!!!!

聞く前にちょっと手が震えるくらい興奮したw

うとまるさんワールド全開ッッ!

流星の星人間とか

キレキレなダンスマンとか

流星ダンスフロアダンスマン

過去のMVのキャラクターが勢揃い。

なんだろう、ゲームクリアした後のエンドロールみたいな、でもこれからまた始まるぜっていう期待感。

とにかく展開がドラマチックすぎて(泣)ちょっとこれはスクショしたい(泣)

 

逆貞子…!テレビに吸い込まれて魔法がかかるっていうストーリーなのかね。

 

うわっ…私の年収低すぎ…?のコラに使えそうなアレw

 

oresamaぽん

▲本当に楽しそうに踊るぽんちゃん。ダンスうまくなってるよね???!

 

▲キャラをつんつんする所最高だったし

 

▲今回もELEVENPLAYがバックについてて。

 

▲魔法がいったんとけて不安そうなぽんちゃん。ここで曲が転調してエモい感じになる。(←語彙力)

▲もう一度魔法がかかり、Hi-Fi TRAINで待っていた過去MVのキャラ達とレッツダンス(泣)


 

過去の作品を知ってれば知ってるほど楽しめるご褒美的なMV。

私はまだまだファン歴が浅いので、これから色々発見してみようと思っている所存。

 

そうそう、歌詞もすごく良くて。

「知らない世界を見せてあげる」

「ほら、はじまりのうた」

「ここから先は楽しくなきゃ意味がない」

「足踏みしたっていいよ 素直なきみでいてよ ふたたびあえたら もう一度魔法をかけよう」

「夢を見る僕らはエンドレスランナー」

この辺り、もう夢と希望しかない。前しか見てない。かっこいい。

知らない世界、見たい!!!!!

 

私がORESAMAに出来ることは、

TwitterとブログでORESAMA愛を定期的に撒き散らす事と

ひたすらYoutubeの再生回数を伸ばすことくらいなんで、キモく熱く行く。

 

ちなみにすでにHi-Fi TRAINの個人的な再生回数100回超え。そいやそいや!

アルバム、本当に本当に楽しみ。4月まで遠い…