GAMEツアー追加公演決定!!!

全国ツアー『GAME』、横浜の追加公演が決定しました~ヾ(*´∀`*)ノ゛ヤター!!!

 

Camomileさんからのメールを見てびっくり。ナタリーを見てもう一度びっくり。

追加公演があるんじゃないかというのは、みなさんが予想していたことだとは思うんですけれど・・・やっぱりこうして正式な発表があると、改めて嬉しい~☆

 

絶対行きたい。いや、なんとしてでも行きますっ(*`・ω・)ゞ

残念な事に、もう今の時点で、ヤフオクにはPerfumeのツアーチケットがずらりと出品されていますけども。。

この横浜追加公演は少しでも多く、ほんっとにPerfumeを応援しているファンのみなさんの所に届くといいなぁ(´;ω;`)

 

競争率はかな~り高くなる事が予想されますが・・・みなさんっ!

いっちょ頑張りましょうo(^-^)o!!!ダフ屋に負けることなかれぇ~(屮゚Д゚)屮!

 

P.T.Aの先行予約は4月7日(月)12:00から4月09日(水)12:00までだそうです。

 

でわでわ、今日はこの辺で。。

GAMEツアー追加公演決定!!!”へ12件のコメント

  1. (eve)3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まぴ さん わが街横浜へようこそ(笑)
    横浜にいらっしゃったときには 手厚い歓迎させていただきますね~。
    まずは P.T.Aですね~。
    今回はP.T.A全員応募するんじゃないかと思うくらいの勢いですから 横浜BLITZでは狭すぎるんでは …
    だから もっと広いところで さらに追加が… なんて事を期待しちゃいますね~。

  2. どさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    BLITZは結局取れなかったので、またチャンスが回って来ただけでも嬉しい(=´▽`=)
    P.T.A.入っていてよかった~!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス到来ですねっ!
    当選するように総統も祈りますよっ!
    ってかそこまで競争率高いなら枠貸しましょうか?(笑)

  4. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (eve)3さんが横浜の方ということを今さらながら知りましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
    横浜に参戦することになったら、まぴ一等兵をよろしく頼みます(笑)^^
    追加公演はかなりの倍率でしょうね~・・・このためにファンクラブ入る人もどんどん増えてきてますし。。ここは気合と念力で頑張りますよ(*`・ω・)ゞ
    まぁでも・・・欲を言えば・・・武道館も・・なんて言ってみたり(;´▽`A“

  5. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね~^^チケット争奪戦の敗者復活戦ってやつですかね。1公演行けるだけでも、ほんとにPTAに感謝です☆
    どさんさんも、チケットが当たるように私とともに念力を送りましょう(笑)(屮゚Д゚)屮

  6. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです、チャンス再来です☆このチャンスをものにすべく、まぴ一等兵は今日も修行にはげんでおります(*`・ω・)ゞ
    それより!!
    枠・・・枠を・・・どうかその枠を私に・・・(笑)о(ж>▽<)y ☆

  7. (eve)3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一等兵といえども 丁重に おもてなしさせていただきます!
    Perfumeは横浜上陸 は少ないので Perfumeスポット的なものは有りませんが、一般人的スポットはたくさん有りますよ~
    ちなみに みなとみらいの ヴィレヴァンは 珍しくPerfumeに冷たいです(T_T)

  8. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    横浜といえば、やっぱりそそられるのが中華街です~ヾ(*´∀`*)ノ゛冷酷なヴィレバン(笑)のあるみなとみらいにも、是非行ってみたいです^^
    そんな愛しの横浜に行くためにも、まずはチケットをとらなければ。頑張ります(*`・ω・)ゞ

  9. Camomile より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も関東方面に行く際、よく通るんですけど…
    なかなかヨコハマ滞在が少なくて
    みなとみらいも東京に住んでいた時に一度だけ…
    クィーンズスクエア横浜アット!だったかな~
    勿論、BLITZなんて出来ていなかったし…
    まあ、当てない事には話は始まりませんが…(^_^;)

  10. 長門ユウキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    俺もPerfume大好きです!
    追加公演のチケットは地元横浜なんで取りたいなと思っていますo(^-^)o
    ちなみにビタミンドロップが一番好きです"(ノ><)ノ

  11. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お返事おそくなりました(;^_^A
    Camomileさん、東京にすんでいらしたんですね~☆横浜BLITZがまだ出来ていなかった・・・といことは、横浜BLITZって結構新しい新しいライブハウスなんですか??
    みなとみらいに中華街・・・ライブ前にぜひ行ってみたいです。まぁ・・・チケットが当たったらですが(笑)(´;ω;`)

  12. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして~^^まぴと申します。これからもPerfume仲間としてよろしくお願いします☆
    地元なら絶対とりたいところですよね~。競争率は高いですが、頑張りましょうね。
    私もビタドロ大好きですよ♪PVのかしゆかの可愛さっていったらもう大したもんです(*´艸`)
    また暇な時にでも遊びに来て下さいね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)