『GAME』オリコンデイリー1位獲得!

まず最初に・・・アルバム『GAME』、

4月15日付け オリコンデイリー1位、おめでと~!!!

嬉しいよ、嬉しすぎるよ。・゚(´pωq`)゚・。フラゲ日にゆずとHYを抑えてダントツ1位とは…

 

これだけ頑張ってプロモーションしてきたんだから、1位とれなきゃ意味がない!って思ってたけど、やっぱ実際オリコンチャートで一番上にPerfumeがのってると、

じわ~んとくる。(泣)

 

今ごろ3人はどうしてるのかな。あ~ちゃん大丈夫か?(笑)

 

ちなみに、GLAYのボーカルTERUさんのブログ に、ななななんとPerfumeが1位になったことを祝福する日記が・・・!

ウィークリーも頑張ってほしいだなんて・・・TERUさんなんていい人。・゚(´pωq`)゚・。

色んな人から祝福されて、Perfumeは幸せですな。

 

では、改めまして。

 

Perfume、ほんとにほっんとに、おめでとう!!!


《余談》

ずっとのっちボブに憧れてきて、昨日やっとボブにしてきました~。スッキリ!

 

ちなみに美容院でどうやってこの髪型をオーダーしたかと言うと・・・

美容師さんに、『BOMB』ののっちを見せて「この子にしてくだ…さい…」と言いました。

痛すぎ。精一杯のキメ顔ご覧あれぇぇぃ!

 

髪の色が明るいのと、毛量が足りないのと、まず顔がのっちではないという根本的な理由で

思ってたんと違う感じですけど…まぁいい自己満足。

 

 

『GAME』オリコンデイリー1位獲得!”へ20件のコメント

  1. どさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オリコンデイリー1位おめでとう!
    よかった×2(=´▽`=)
    って、、まぴさん!
    思いきりましたニー!
    なかなか似合ってマスよ(=´▽`=)
    そんなこんなで、今はyahooのライブトークを鑑賞ちゅ♪

  2. Camomile より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポリリズムを歌うそうです。
    どのバージョンなんでしょうか?

  3. 留宇 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    CDのジャケとかでもいいかと・・・
    まぴさん、なぜか男気を感じます(^o^;)
    でも、すごく似合ってるじゃないですか(・∀・)

  4. 小須田塁 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「この子にしてくだs・・・モゴモゴ」
    これウケました~(爆)(^O^)
    いい感じじゃないですか~?
    カワイイですよ~
    タモステ、どうせならチョコ歌って欲しかったですね、カエラちゃんいることだし
    ボクはシークレットシークレット歌って欲しかったです(;^_^A

  5. SECRET: 0
    PASS:
    髪型のオーダーをする時だけ、中田さんになっちゃったんですね。
    革命成就してます、よくお似合いですよ。
    1位から3位になっても、チャートの上位にいるっってだけですごいことですよね。
    本当に3人には、おめでとうよかったね、と伝えたいです。
    TERUさんのブログ、もっさんをモッシュと呼んでいたのがツボにはまりました。
    ぜんぜんイメージが違う(笑)

  6. かつとじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まぴさん、こんばんわー。
    のっちボブ似合ってますよー。
    革命は成功でっす!

  7. リリ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のっち革命、バンザイ☆
    すごく似合ってますよ~。かわいいです!!!
    まぴさんのこと、まっちって呼べるくらい、のっち風が吹いてますよ♪

  8. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これからは『まっぴ』さんでいいですか?
    とても素敵です
    ボブ最高だー(´∀`)
    首が見えるのがセクスィーですよね。
    切り抜き見せるのって最初勇気いりませんか?
    私も若きあのころ
    妻夫木聡さんの切り抜きを恐る恐る出したものです…( ´ー`)トオイメ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    この写真の異常にかわいい娘は!
    のっちは神の奇跡なんで絶対到達できないですが(笑)そこいらの芋アイドルに引けをとりませんよ!・・・あ、Perfumemo昔は芋アイドルでしたが(笑)
    >>美容師さんに、『BOMB』ののっちを見せて「この子にしてくだs・・・モゴモゴ」と言いましたヾ(*´∀`*)ノ゛
    完全にイタい子です(笑)
    全国には同じ行動した娘が何名かはいる予感(笑)
    PS、アルバムの画像が何枚か減っている事が前々から気になってたのですが・・・今回の写メはもちろん永久保存?

  10. (eve)3 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のっち革命…
    髪をきりつつ、美容室にまでPerfumeを布教しまくるなんて、おそるべし まぴ さん。
    GAME持ってって かけて下さい まで 言ってたら痛イを通り越してたかもしれませんが…
    あ…
    正直かわいいです(><;)
    つ、つい、書いてしまった~(笑)

  11. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バッサリいっちゃいました~☆似合ってるなんて、ああああありがとうございます!!!
    ところで、昨日のライブトークはあ~ちゃんのテンションが微妙な感じに思えたのは私だけなのかな。。にしても、10分くらい延長してもらえたし盛りだくさんでしたね♪第4回はいつやるのかな~。今から楽しみです☆

  12. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サイトにバッチリ『ポリリズム』って書いてありましたね~(;^_^A情報ありがとうございました^^!!!
    Camomileさん、最近はお忙しいのでしょうか?
    また暇な時、メッセでもなんでも送ってください☆

  13. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くっ・・・その手があったか・・・(笑)(o_ _)o)ペコッ
    いやいや、確かにジャケでもよかったんですが・・・やっぱりBOMBののっちが可愛すぎて(*´ェ`*)自分でもよくやったな~と思います(笑)
    お褒めの言葉、ありがたいです(//・_・//)

  14. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウケちゃっていただけましたか~(笑)!!!!(゚ロ゚ノ)ノでもホント頼む時はそんな感じで、鏡越しに感じる美容師さんの視線が痛かったです(笑)。。
    Mステはポリでしたね~。シクシクはツアーまでお預けってとこですね^^私もチョコ見てみたかったです。

  15. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうです、中田さんになってしまったんです。。彼ほどはヌチャヌチャしてないですけどね(笑)(;´▽`A“
    それより黒猫堂さん!!!モッシュとはもっさんの事だったのですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ初めて知りました・・・
    モッシュって言われると、なんだかカッコイイし強そうな感じですが(笑)
    TERUさんとモッシャン(?)の間には、何かつながりがあるのですか??

  16. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かかかかつとじさ~ん!ヾ(*´∀`*)ノ゛
    お久しぶりですね。こんばんわ^^
    革命が成功だなんて、ほんとありがたいお言葉でございます(´;ω;`)
    またあそびに来て下さいね~!!!

  17. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まっちですと~(笑)ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    しかもバンザイまでしてもらえるなんて・・・嬉しい限りです。・゚(´pωq`)゚・。
    この際、リリさんも一緒に革命起こしませんか??(笑)同志はいつでも募集中です(*`・ω・)ゞ!

  18. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ああありがとうございます!!!
    ただ、まっぴは恐れ多いです。。のっちファンからのクーデターが勃発します((゚m゚;)
    切抜きというか雑誌のまんま持っていったのですが、あれはホントに勇気いりますね~(;´Д`;)きっと今ごろ美容院でヒソヒソ言われている気がします(笑)
    妻夫木聡さんなんて、めちゃめちゃウェルカムじゃないですか~!かっこいいし、爽やかだし、人気あるし全然いいと思います^^
    BOMBほど出された時に困る雑誌はありませんから(笑)( ´,_ゝ`)

  19. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のっちは神の子ですからね・・・あのお方にはどんなにマネをしても近づけませんo(_ _*)o
    私なんて、芋アイドルさんにも及ばぬただの芋ですよ。芋単品です(笑)ヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ
    のっちボブにした子は何人かいるとは思いますが、果たしてBOMBを持ち込んだ痛い仲間がいるのかどうか・・・いたらぜひ協定を結びたいのであります(*`・ω・)ゞ
    ちなみに写真は気まぐれに復活させたりしてますが・・・芋まぴの写真など載せていいのかいまだに謎なので・・・また消すと思われます(*`・ω・)ゞ

  20. まぴ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GAMEはさすがに・・・
    まぁBOMB持ち込んでれば怖いものなんて何もないんですけどね~(笑)(;´▽`A“
    さすがにジャズがかかってるオシャレなお店で営業を行うのは、不可能と判断しました。・゚(´pωq`)゚・。
    (eve)3さん、お褒めのお言葉、ありがとうございます(´;ω;`)こんな芋まぴですが、これからもよろしくおねがいします☆
    あ、あと、プロフィール画像さっそく(eve)3さんの画像を使わせていただいてます!やっぱりこの画像はステキです・・・ありがとうございました^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)