紅白歌合戦2011~Perfume編~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~~!

と、いうことで早速。
2012年初のブログは、去年の紅白歌合戦を振り返ってみようかと思います。

歌唱順がKARA、Perfume、少女時代と続けてだったので、
個人的視聴率はこの時間帯に最大のピークを迎えましたw

まずはPerfumeから。


入場シーン。幸子(ラスボス)の後ろにチラっと映るPerfume!
これまた紅組な色のカラータイツはいちゃうなんて粋な計らいですこと!

そして待ちに待った出番。


チャンチャンチャンチャラン♪(フー!)


チャンチャンチャンチャラン♪(フッフーー!)


チャンチャンチャンチャラン♪ (フォーー!)


ズッタン!ズッタン!


スットレイトーーー!
ここのゆかタソかわいすぎワロビーム


後ろの映像がこれまたかっこよくてね。

衣装はオレンジでよ~~~く見るとめちゃくちゃいい素材使ってるような(((( ;゚Д゚)))
いいよいいよ、どんどんアミューズの経費使ってこう!!

 


デデデデのとこ!ここ三人の指差す動きに合わせて後ろのレーザーも動くんですよ!
いい!すごくいい!NHKさんめちゃくちゃいい仕事してる!!

 


決めポーズ!
(ゆかちゃんのお顔がマイクで見えないいいいいい)

2011年の紅白は映像にすごく力入れてる気がしていて
レーザービームの世界観にあったドンピシャな演出がたまらなく素敵。

いいパフュ収めになりました・・・(*´Д`)
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、2011年ラストのステージ、お疲れ様~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

『JPN』ツアーグッズ解禁!