『JPN』ツアーグッズ解禁!

ついについにーーーー!もうすぐ始まるツアーのグッズがすべて発表。

これは・・・なかなかおしゃれじゃないか…?
スニーカーとかジャンパーとか、これ普通にしれーっと着てもグッズってわからないんじゃないか?
女子にも男子にも嬉しいデザイン。

 

そろそろカエラちゃんのツアーグッズみたいにPOPで可愛くておしゃれなグッズが欲しいなー
と思っていたので、これは歓喜。
喜んでお賽銭させていただきたいと思います!キリッ
とりあえずイナズマピアスは絶対欲しい!穴開いてないけどイヤリングに改造します。
ストラップにしても可愛いだろうなぁ。

いよいよツアーが始まるんだなぁというドキドキとワクワクで、いろいろ出そうです・・・w

 

とりあえず、残りわずかになった2011年は紅白を見てニヤニヤして、
なんとなくジャニーズのカウントダウンをぼーっと見てw
年越しそばを食べながらCDTVでPerfumeの出番を待つパターンで
いつものヲタヲタしい地味なお正月を迎えたいと思いますw

皆様、今年1年もこのブログに来てくださり、ほんっっっとうにありがとうございました!
2012年もゆるキモ( ´,_ゝ`)をモットーに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは、よいお年を~~~!!!

『JPN』ツアーグッズ解禁!”へ1件のコメント

  1. 今年もブログを楽しませて頂きました
    来年も楽しませてくださいね
    ラゲッジタグ パスポートケース…
    これは、来年は海外に出るということでしょうね(笑)
    新年早々、パスポートの更新に行くことを決めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

『JPN』ツアーロゴ発表。