Perfumeのオールナイトニッポン。

書いとかないと忘れそうなので。愛しのキモリーより。


「Perfumeのオールナイトニッポン」
新作発売直後にオンエア

11月30日にニューアルバム「JPN」をリリースするPerfume。
彼女たちがパーソナリティを務めるラジオ番組「Perfumeのオールナイトニッポン」が、
12月1日(木)25:00よりニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットでオンエアされる。

木曜のレギュラー番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」の代わりとして、1夜限り放送されるこの番組。
PerfumeはTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」にて約15分間の番組内コーナー「Perfume LOCKS!」にレギュラー出演しているが、「オールナイトニッポン」では2時間におよぶ放送時間でたっぷりと3人のトークを楽しむことができそうだ。

放送日時:2011年12月1日(木) 25:00~27:00


ほぉぉぉぉぉぉぉ!
これは嬉しい!ついにオールナイトニッポンにPerfume登場。

今のLOCKS!は、正直、宇宙初OAの時くらいしかちゃんと聴いてなかったりもしてて・・・。
だってだってなんだか内容が若い子向けだし時間短いし、個人的には全然物足りない。。

私が聴きたいのは、パンパカとかマジカルシティみたいなゆるくてgdgdな番組なんやー!
お買い物ゲームとかベストリアクションコーナーをもう一度だけでいいからやってほしい(´;ω;`)

2時間まるっとPerfumeなので、何が起こるか楽しみ。
ゲストはくるかなぁ。

12月1日は、是非ぜひ夜更かししましょー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

拍手ボタンのお礼。

次の記事

TOWER。