『スパイス』フラゲ。

今更すぎますが、下書きのままだったので発掘。w私は生きています!

実は通常盤はまだ買えてないという。特典ポスターは早速パフュに!

長い間お世話になったソシの『Oh!』ポスターとはお別れ~


パフュが表紙になった『音楽と人』。中身はセクスィでしかない。脚、脚、そして・・・脚!


チラ見せ。

毎度物議を醸し出す音人のインタビューですが、今回は「海外」がキーワード。
時間を見つけて感想書きたいけれど・・・アルバムを聴きながら書くことにします。(逃)

スパイスをフラゲしてから、毎日幸せです。
朝電車の中で聴くと、1日ニヤニヤしながら頑張れる!!
痛い生活が戻ってまいりましたぞーーーー!

アルバムでたら爆発しそーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

『スパイス』PV公開

次の記事

JPNツアー追加公演。