JPNツアー抽選結果。

ためてた記事をちょこっとずつアップします~

まず、この間終了したJPNツアーの先行抽選結果について。

応募したのは初日の神戸と広島の2箇所のみ。
お給料日前で残高オワタ状態だったので、名古屋は二次や一般で頑張ろうと思いパスしましたorz

抽選結果は・・・

神戸・・・×
広島・・・○

でした。初日あっさりオチタ\(^o^)/

・・・・


が!!!!

なななななななななんと
アメブロでキモキモヲタヲタしてた頃から仲良くしてくれているとあるお方がこんな私に声をかけてくださり、
初日も無事参戦できることになりました!!!神だ・・・神がいたぞーーーー!!

嬉しすぎて言葉にならん。。なんて幸せ者なんだ自分は。
本当に本当に、ありがとうございます(´;ω;`)

参戦が決まったこの2公演、わたくし責任を持って
全力で泣いて笑ってジャンプしてドゥフドゥフいたします!!
とっても楽しみ。

あとは、地元の名古屋はもちろんのこと、大阪や埼玉あたりも是非行きたいなぁ。
そのあたりも計画を立てつつ、二次や一般に備えたいと思います(`・ω・´)

とりあえずの抽選結果報告でした~~

JPNツアー抽選結果。”へ1件のコメント

  1. ゆう より:

    当日は一緒にドゥフドゥフしましょうねーっ(笑)
    まぴさんと一緒に踊れるのがめっちゃ楽しみだったりしますーっ♪
    「なに、あそこの2人めっちゃ踊れるやんっ!」
    と周りの人に言わしめるくらい踊りまくりましょう(`・ω・´)キリッw
    初日だしすっごく楽しみですっ♪
    もう当日ぜったいニヤニヤ止まりません!!
    あぁぁ本当に楽しみっヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)