New Single『スパイス』詳細。

ニューシングルの詳細もきました!
新しいアー写はカラフルで健康的セクスィな感じ。あ~ちゃん腰ほっっっっそ!!!!


Perfume New Single『スパイス
2011.11.2.(水) release!!!!

初回盤ジャケ


通常盤ジャケ

《収録曲》
01. スパイス ※TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』主題歌
02. GLITTER ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
03. スパイス -Original Instrumental-

04. GLITTER -Original Instrumental-

《初回盤DVD》

・「GLITTER」Video Clip


通常盤のジャケットが良すぎるーーーー!
あ~ちゃんは大好きなお団子ヘアーだし、
かしゆかはワケゆかでホルターネックの衣装がセクスィだし
のっちは口半開きなところがのっちらしさ全開だし
ポスターはぜひコチラの絵柄希望・・・!

初回盤のほうには、なぜか「GLITTER」のMVがついて
「スパイス」のMVは「JPN」の初回に入る模様。んー謎だ。

そして、大型タイアップの内容は、
深キョンさん主演のドラマ主題歌でしたなーー任天堂まったく関係なかったー\(^o^)/

これまでとは一味違うハウスサスンドらしいので、とりあえずwktkしときます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)