3rd Tour 「JPN」日程発表。

ツアーの詳細情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


Perfume 3rd Tour 「JPN」

2012年1月14日(土) 兵庫県 神戸ワールド記念ホール
2012年1月15日(日) 兵庫県 神戸ワールド記念ホール
2012年1月28日(土) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2012年1月29日(日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2012年2月4日(土)  新潟県 朱鷺メッセ
2012年2月11日(土) 福岡県 福岡国際センター
2012年2月12日(日) 福岡県 福岡国際センター
2012年2月29日(水) 愛知県 日本ガイシホール
2012年3月1日(木)  愛知県 日本ガイシホール

2012年3月24日(土) 静岡県 静岡エコパアリーナ
2012年3月27日(火) 大阪府 大阪城ホール
2012年3月28日(水) 大阪府 大阪城ホール
2012年3月31日(土) 広島県 広島グリーンアリーナ
2012年4月7日(土)  愛媛県 愛媛県武道館
2012年4月14日(土) 宮城県 仙台(※会場調整中)
2012年4月21日(土) 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


個人的にどうしても参戦したい箇所を赤文字にしてみました。

初日はどうしても見たいなぁ。あの独特の緊張感を一度味わってみたい!

そして地元・名古屋。ちょちょちょ、平日??!
三角ツアーの時は空席がね、ちょっとアレだったのでw、みんな来てくれるか心配(´;ω;`)
チケット争奪戦にならない程度にいらっしゃいよ!w
お休みとらなくちゃ。

広島は土曜日なので問題なし!
あとはチケットが取れるかどうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぁなんだか、こういうツアー前の雰囲気って大好き。

これからシングル、アルバムのリリースがあって、あーだこーだ感想言って盛り上がって
チケットの当落に一喜一憂して、グッズのデザインは賛否両論でw
ツアーのセットリスト・演出予想なんかがあったりして・・・

楽しみすぎるーーーー!!!!
wktkwktk

争奪戦、がんばりましょ!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

聖地巡礼。