聖地巡礼。

この前の三連休、Perfumeの聖地・広島に旅行してきました!

結構な弾丸ツアーだったのと、じゃんけんに負けたのとで聖地はぜんぜん巡れませんでしたが・・・
どうしても行きたかった、お好み村のあとむにはバッチリ行ってきました~
そのときの話でも。



エレベーターが開いてスグ、ひしめき合う店の中に”あとむ”ハケーーーーン
運よく席があいたので着席。ソワソワが止まらないぃ!

とりあえず注文してからキョロキョロしてサインを探してると、
おばちゃんに『姉ちゃん誰のサイン探しとるん?』と声をかけられ、
『Perfumeです!!!』と言うと・・・

『姉ちゃん、後ろや、後ろ!w』

振り返ると・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!自分の席の真後ろにあったていうw

んで、もうあまりにも興奮しすぎて、「はぁぁ!これが例の!本物ぉぉぉ!ついに!」とか色々つぶやきながら
デジカメ・iPhoneの二刀流で一人撮影会してたんですが
カウンターのおぢさま達に笑われて我に返るorzはははサーセン・・・

 


まみりのサインもパフュのすぐ下に。

そして撮影会してる間に、注文していたデラックス焼が出来上がり!
おじさんの職人技に惚れた…


うみゃああああああああああああああ!
これが本場かと。
結構量が多かったんですが、おいしすぎてペロっと食べきっちゃいました。
振り返ればパフュのサイン 目の前には絶品の広島焼。
あぁ幸せ。

そして何より、お店のおばちゃん・おじさんがすごく優しくておもしろくて、
とってもあたたかいお店でした・・・

また来るけんねーーーー!ありがとう、あとむ!

聖地めぐりの続きはツアーの時にでも。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

のっち23。

次の記事

3rd Tour 「JPN」日程発表。