Perfume@マリオカート。

PTA会員限定ですが。

のっち企画のゆっるーい動画が上がっています。

氷結飲みながらのマリオカート。w
あ~ちゃんのバナナ置いてくぜぇがトラウマレベル。w
 
なにこれ! 
次のタイアップ、もしかして任天堂なわけ???

太もも にしか目がいかないんですけどおおおおおお!!!!!
そしてゲーマーのくせにのっち弱えええええええええw

みなさま是非。

Perfume@マリオカート。”へ2件のコメント

  1. 博多のタケ より:

    任天堂にPerfumeのゲームが出たら面白いよね~タイトルも「GAME」だったりして!!!
    あっ、お久しぶりw

  2. まぴ より:

    >タケさん
    タケさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    最近このブログの検索ワードになぜか「博多のタケ メタボ」で来る人が
    いるんですけどどうしたらいいですかwww
    毎回吹いてしまいますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Pefume4大重大発表!

次の記事

のっち23。