Kimiike再び!!!

いよいよ始まる夏フェス。これまで発表されていた夏グッズは・・・

囚人TwといわれるボーダーTシャツや、タオルなどなど。
去年に比べたらだいぶ可愛くはなった・・・と思うんですが。

もう1つグッズが追加されるようです。

ファンクラブトゥワーの時に意外と売れたwあ~ちゃんによるプロデュースブランド
「Kimiike~きみはイケメン~」からまさかの新作wwww

今回はUVカットレンズを使用したサングラス。1500円って安!

今年の夏フェスでは不自然にサングラスをかけた囚人TやLSGがたっくさん集まるわけか…。
想像するとおもしろすぎる・・・!w

 

いよいよロッキンが5日に、サマソニが次の週の13日、14日に、
と迫ってきていますね~
まぴは今年はお留守番orz

水分補給、日焼け対策は忘れずに。

ドリンクはどこでも売ってるからこのアーティスト終わったらあの屋台で買おう~っと
と思っていたら、意外と屋台ってたくさんあるのにどこも行列できるんですよ(汗)
なので、早めに水分補給をお忘れなく!

あと、ロッキンは意外と風が強くて、帽子とかレジャーシートが隙あらば飛ばされていくんです。
なので帽子にはゴムひも、レジャーシートにはしっかり杭を打っておかなきゃいけないと勉強になりました~

あとあと、毎年ロッキンと水戸の花火大会がかぶって道が大渋滞するみたいです。
今年も5日開催なので、Perfumeが出る日とかぶっています(;・∀・)

去年水戸駅近くのホテルに泊まったので、それはもう大変でした。。
花火は見れたので結果オーライなんですが、水戸駅周辺の方は早めに行動したほうがいいかもです。
シャトルバスの方は特に。

そんな感じで、体調に気をつけつつ、思いっきり楽しんでくださいね~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

『カーズ2』Perfume出演CM

次の記事

Pefume4大重大発表!