『カーズ2』Perfume出演CM

昨日7月30日(土)から映画『カーズ2』の公開がはじまりました!

映画公開にあわせて、Perfumeが出演するCMが放送されるみたいです♪
しかも全4パターン。なんたるVIP待遇っ

https://www.youtube.com/watch?v=0KLMaOMn2iU

You Tubeに4種まとめてある動画があったので、紹介~

『友情篇』

mp4_000011800
「メーターとマックイーンの仲いいのが、めっちゃ好きで・・・」
力説するのっち。

 

『かわいい篇』


「何より風景が全部キレイだから・・・」


「私も、その中に入ってるような・・・」
ジェスチャーを交えつつ。w


グイドというキャラクターが「すっごい可愛い♥」と話しているかしゆかがすっごい可愛い件。

『トイレ篇』

劇中のトイレでのワンシーンについて。キャラの声を突然マネし始める3人w

「了解しましたっ♥」


「お任せくださーい♥」


「おラクにしてくださーい♪」

3人のキャラ真似は文字では伝わらないので、ぜひ動画で!!!
この後、ウォシュレットのシーンを再現してる部分が個人的にツボでしたw
私はフリーダムなトイレ編が一番好き~

 

最後は


「カーーズトゥーーーー」で締め。

いやいや、まさかCMにまで出してもらえるなんて。しかも4種類ですよ?
挿入歌に決まった時は、期待しすぎないように完全にズコーーーの用意をしていたのにw、
正直ここまで良くしてもらえるなんて思いもしませんでした(汗)

ありがたいことです(´;ω;`)ピクサー様様。。

そしてかなりしつこいですがw
昨日より「カーズ2」全国公開がはじまっています。

まぴは明日見に行ってきますーーー!
(実は明日から公開だと思い込んでいました・・・初日に見たかったなぁ)
劇場で聴くポリ。エンドロールで聴くポリ。楽しみ!

皆様もぜひぜひ劇場でーーーー!(宣伝乙)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

Kimiike再び!!!