ようやく地デジ化。


ようやく地デジ化。(遅)
あの忌々しいテロップに負けたorz
早くブルーレイのライブDVDとか見てみたい。
きっと世界が変わるはず
そんな日曜日。

ようやく地デジ化。”へ2件のコメント

  1. 小須田塁 より:

    あー、うちもやってない。屋根上ったらなんか出来そうだからいつでもいいかと思ってたらあと2週間!ブルーレイも去年買ったけどなんっも見てなーい、ぱふゅが出たらすぐに見るのにね(;^_^A

  2. まぴ より:

    >小須田先生
    先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    そろそろ地デジに切り替えましたか?w
    もう時間ないですぜー!砂嵐になりますぜー!
    これでパフュのライブDVDをブルーレイで見たら、ほんと世界変わると思います!
    次の作品は出してくれるといいすなぁ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

Perfume、新曲決定!!!!!