Perfume×SHINee 再び。

だーーーいぶ前(去年の1月)に書いた記事、SHINeeのメンバーがPerfumeの曲を踊ったという話。
(その記事→http://blog.livedoor.jp/mapi0126/archives/51413584.html

動画(fancam)がいつの間にかあがってましたw

まさかのワンルーム・ディスコ~チョコレイト・ディスコのディスコメドレーw
意外とちゃんと踊ってたw

いやいや改めて見ると嬉しいね(´;ω;`)今さらながらKeyたんGJ!

 

Perfume×SHINee 再び。”へ2件のコメント

  1. 博多のタケ より:

    へ~ワンコにチョコまで。
    Perfumeも韓国では人気出るんじゃ?
    あっ!お久しぶり(笑)

  2. まぴ より:

    >タケさん
    ちょちょちょ!タケさん!w
    何しれ~っとコメントしてるんですか!w
    めちゃくちゃお久しぶりですねw
    K-POPファンの人は、基本Perfumeのことは良く思ってくれてますね。
    これは日本のライブでの動画なので、韓国だとどういう反応になるかはわかりませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

Perfume×氷結 新CM。

次の記事

新・氷結。