Perfume@Cars 2 World Premiere!!!

公式HPにて突然発表された、Cars 2ワールドプレミア出演情報。
前日告知ておいーーーー!!!異国プレミアやぞーーー!w

なんでこんなめでたいことを前日に、しかもFC限定でしれ~っと告知するんだ!
Ustreamでは生中継をやったみたいですが、仕事で見れず。
前からわかってれば正座待機できたのに・・・(´;ω;`)

 


(もっさんがメンバーみたいになっとるwww)

 

いよいよ世界へ、ってのが結構大げさな感じではありますがw
これから本気で海外も視野にいれて活動していくのかな??
韓国のMAMAに出たときも期待したんですが、今度こそかなぁ。

学業も修了したことだし、今までできなかった事もできるはず。
別に、「いよいよ世界」なんて大げさにしなくたって、普通にライブやり逃げするだけだっていいと思うんですよ。
待っているファンは確実にいるし、ずっと日本にいるのももったいないというか。

ただ、その前に日本でもツアーとアルバムお願いします・・・!!!(;´Д`)
もう燃料切れです正直wそろそろ嬉しいニュースを聞けることを願ってますっ

とりあえず、今日はワールドプレミアデビューおめ!ということで。
明日のワイドショーは要チェックですよー(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

微かなカオリ。

次の記事

Perfume×氷結 新CM。