微かなカオリ。

『レーザービーム/微かなカオリ』のプロモーソン活動を一通り終えたPerfumeですが、
今日はまだ触れていなかった『微かなカオリ』について。

PVは動く写真集をコンセプトに作られたみたいで、
写真のフレームの中で自由に動き回ったり、色んな表情を見せてくれる作品になってます。
撮影場所は富士山あたり??


この鳥かごのシーンがお気に入り。かごの中に私もスッと入っていきたい。

カット割とかもイチイチしゃれおつで、関さんお得意の素の表情が満載。

この曲の振り付けがどうなるのか、テレビでのパフォーマンスがどうなるのか、かなり楽しみにしていたんですけども…

MUSIC FAIRの映像をキャプってみたので、プチ祭り開催します!



真ん中にお立ち台があって、そこに腰掛けたり立ったりしてました。
斜めのラインがきれいに揃ってるーーー!


八の字。誇らしき八の字眉…!


堂々と復活を遂げたワケゆか。お嬢さんレベルたかし。


ハーフアップあ~ちゃん。
個人的にあ~ちゃんは顔周りの髪の毛はアップにした方が絶対可愛いと思ってるんで、この髪型はアカン!


かしゆかからニュッと顔を出す2人の図


のっち好きだああああああああああああああ!
綺麗。ほんと綺麗。奇跡の横顔。


3人仲良くお手手つないで。
なんかこういう演出は衝撃的でしたねー。すっごく可愛いんだけど、24時間テレビっぽいw


ここ良い!カメラさんGJ!


決めポーズは遠くを見つめて微笑む天使ということで。


手先の動きのしなやかさだったり、丁寧さだったり、
簡単な振り付けの中でも3人のダンススキルの高さが垣間見えるやつ。
キャプってると動きの正確さがほんとによくわかります。
ちょっとした動きでもピッタリ揃ってる。

歌詞の意味を重視した、手話のような優しい振り付けでした。

『微かなカオリ』については以上でござます。(`・ω・´)


『レーザービーム/微かなカオリ』
はリリースからもうすぐ2週間経とうとしていますが、
なんとオリコン見たら、まだデイリー4位で頑張っているΣ (゚Д゚;)
じわじわ売れ続けるといいですね。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)

フォローする

     

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)