夏フェス2011。

続々と決定している、Perfumeの夏フェス事情について。


●JOIN ALIVE

7月23日(北海道)

●SUMMER SONIC

8月13日(幕張)、8月14日(大阪)

●MONSTER baSH

8月21日(香川)


うん、まぁ、そうですね。お財布には決して優しくはないw

 

まだまだROCK IN JAPANあたりも追加されると思うのである意味全国ツアー(;・∀・)

しかもお久しぶりのサマソニは、まさかの2デイズ!!2007年、2008年以来かな??

プロトタイプのポリリズムを披露したり、入場規制、殺人的モッシュ・将棋倒し・リタイア続出の地獄絵図
などなど、今となっては懐かしい思い出。
あの頃は少し異常というか、バブリーでしたもんね…。

 

今年はキャパが2万と言われるMOUNTAIN STAGEでのアクト!
2007年・2008年のDANCE STAGE(キャパ1000~2000?)と比べると、だいぶ大きくなりました。よっ、大物!

 

ここ最近のイベントでのセットリストは、なんだか攻めが足りてない気がするので
夏の大型フェスではズドーーンと、ぶちかましてほしい。

今年はどのフェスに行けるかなぁ~。

夏フェス2011。”へ4件のコメント

  1. みり より:

    サマソニいこうかなかな

  2. めんぞお より:

    サマソニ参戦の予定ですw

  3. まぴ より:

    >めんぞお兄さん
    おっ!行っちゃいますか?
    ついでにモンバスとJOIN ALIVEもいかがですか?w

  4. まぴ より:

    >みりりん
    みりりん久しぶりぶり!
    サマソニ行くのー?うらやましいぞこのー(´;ω;`)

みり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)