『レーザービーム/微かなカオリ』リリース!!!

PerfumeのNEW SINGLE『レーザービーム/微かなカオリ』

リリースされました~!オリコンはデイリー2位!!!

2PMやAKBユニットなどなどライバルがいる中、健闘してます。
オリコンはオワコンと思いつつも、なんだかんだで嬉しいもんです。

そういえば先週出演したタモステは、最高でした。

出だし。のっちオニギリすぎワロタw


圧巻のストレイト。ストレートではありません。ストレイトです!


間奏のデデデデのとこはGAMEを彷彿させる激アツな演出も。
ここ興奮したよね!ほんとテレビの前でニヤニヤがピークだった!


3人が向かい合うとこでのあ~ちゃん笑顔。
こういうさりげないショットで仲の良さがにじみ出るとこが好き~

 


そして決めポーズ。ここは初回盤のジャケットにもなってるとこ。


これを空けると・・・


ズキュン!!!!

 

『微かなカオリ』にも触れたいんですが、長くなってしまったので次回にでも。
神曲です。アイドルしてます。J-POPしてます。大好きです。
今週のタモステにも出演するので、楽しみ~

『レーザービーム/微かなカオリ』リリース!!!”へ1件のコメント

  1. ぴこ より:

    レーザービームは間奏のデデデデの、のっちがたまんないです。
    カオリ、キュンキュンが止まりませんなー!!
    どんな振りが付くやら、タモステ楽しみですなー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

夏フェス2011。