ひろしまフラワーフェスティバル。

ひろしまフラワーフェスティバルに凱旋したPerfume。


これは・・・すごいんじゃないか・・・?!

5万人っていうのはまぁ盛りすぎかもしれんけど、とにかく人人人。
そりゃ出た瞬間、感極まるだろうなー。フラワーフェスですよ?花祭りですよ?
これ明らかに夏フェスのノリ(((( ;゚Д゚)))

『おかえり、Perfume』の見出しが、あたたかい中国新聞。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201105040035.html

 


この芋っ子が


こんな立派に!!

たかが30分。されど30分!!!うらやましい(´;ω;`)

SET LISTは

 

00.FAKE IT(SE)
01.ワンルーム・ディスコ
―MC―
02.Perfumeメドレー
不自然なガール
VOICE
ねぇ
―MC―(P.T.A.のコーナー)
03.チョコレイト・ディスコ
04.ポリリズム

 

思い切って昔のもみじ系やってもいいのにーと思ったんですがw
まぁ、無難というか、王道というか。
メドレーはどんな感じだったのかなー。気になるーーーー

きっと3人にとって忘れられないステージになったことでしょな。
ひろしまフェステボー、お疲れ様です(`・ω・´)

あぁ~そろそろPerfumeのライブが恋しい。。

ひろしまフラワーフェスティバル。”へ1件のコメント

  1. みや より:

    また最近Perfumeあれしとる
    からPerfumeライブとか⊿の
    名古屋以来行ってないから
    めっちゃ行きたいねんヽ(*・ω・*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)